スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

通販開始しました

かなり遅れましたが、オフラインにて通販の受け付け開始しました。

興味持って下さった方は是非宜しくお願いしますm(__)m

ただ、18禁作品もありますので、18歳未満の方はそちらの作品は購入出来ません。ご了承下さいませ。


メール頂きましたら、受け付け次第順次返信させて頂きます。

落ち着いたら

ようやく首諸々が落ち着きそうなので、下旬も下旬になると思いますが、通販を開始します。

もしお待ち下さっている方がいらっしゃいましたら、もうしばらくお待ち下さいませ。改めてこちらにお知らせします。

あがが…!

数日前から首の筋が天に召されてます(笑)

余りの痛さに昨日はとうとう仕事を早退してしまいましたorz 「天宮さん、何か動きがおかしいです」って言われましたが、だって痛いから様子を探りながら動きますよね?(笑)
下向けない、上も向けないなら体の軸を動かす訳には行かないですから(--;)完全ロボットダンス状態ですよ。

ただの寝違えだったら良いんですけどねぇ…。
何か今年は厄年ですね。身内との趣味でのもめ事やら(勿論スパコミ後にもありましたよ…)、目眩やら首やら…。まだ上半期なのにね!(笑)下半期は一体どうなるんだって話ですよね!


根本的にはもう若くないって話なんですけどね!(笑)

お疲れ様でした

イベント後体力撃沈してたのですが、帰宅してちょろっと寝たので復活(^^)


中途半端にもわっとする暑さの中参加された皆様、スパコミお疲れ様でした。
そして当サークルまでわざわざ足を運んで下さった方、本当に有難うございます(*´∇`*)ドマイナーのぼっちサークルにも関わらず足を運んで頂けて幸せでした。
いつもぼっちなので参加して大丈夫だろうかと不安になるのですが、近隣サークル様が温かく迎えて下さってホッとしました。本当マイナーですみません(;´д`)

前回痛い目見た印刷も、今回は問題なく綺麗に印刷されていて見た瞬間天宮「ほわわわ〜っ!」ってなってました(笑)ちゃんとしたサイズだとあんなに違うんですね!びっくり!あ、絵はさておきの話ですからね。
次回印刷お願いする際忘れない様にしようそうしよう(機会があれば/笑)


あ、よしとおさま殆ど刷らなかったにも関わらず残りました。ほらやっぱり予想通り(笑)そんな中お手に取って下さった方有難うございます!しかも色々語れてちょっと興奮状態でしたが、楽しかったです。とにかくひたすら狼谷語りですみません(笑)
また語れたら嬉しいです。


さてさて、今回で「僕らの『恋愛定義』」の頒布終了しました。お手に取って下さった方、誠に有難うございました。あれはね…ちょっと古い本だったので恥ずかしいですね(;´д`)
そして「たまには…ね?」なのですが、会場で見たら片手で足りる部数じゃなかったです。全然両手必要な部数が残ってました。ちゃんと数えよう天宮(全くだ)こちら余り動かなかったので全然残ってます。勘違いすみません。


近いうちにオフラインを更新しておきます。ただ通販はちょっと未定です。

何はともあれスパコミお疲れ様でした。マイナーでも全然良いんだよーって迎えて下さった気がして温まりました(^^)本当に有難うございます!そして近隣サークル様もお話出来て嬉しかったです。励まして下さったお陰で絶滅危惧種もうちょっと頑張れそうです(笑)
絶滅危惧種…素晴らしいネーミングです。絶滅危惧種頑張りますo(`^´*)

そして何より売り子をして下さったama様、大変助かりました。変態が横にいてすみません&実際お会いして爆発したキャラですみません。天宮アホの子なので(笑)もうちょっとおしとやかになれる様頑張ります(;´д`)


ではでは、皆様スパコミお疲れ様でした。







所で、終わって帰宅してから鼻水が止まらないんですが…………まさか風邪?(汗)

スパコミについて

今回は夜中に案内出来そうもないので、仕事の休憩の合間にお知らせをば。


新刊は2つ共に間に合うので勿論ですが、銀魂の既刊、そして本当にちょろっとですが、よしとおさまの前回の本も再び刷りました。ただしこちらは18禁ですのでご注意下さいませ。

ちなみに銀魂の既刊はコピー本が残部あまりありません。特に「たまには…ね?」の方は、実は片手で足りる部数しかありませんので、こちら目的の方はお早めにお願いします。

銀魂の新刊は前回の日記でお伝えした様に、もっさりありますのでごゆっくりどうぞ(^^)

よしとおさまの新刊は別ジャンルにつき、実はこちらもあまり刷ってません。あまり…って言うか、殆ど刷ってません(笑)
某絵投稿サイトの状態を見て刷りましたので、全然足りると思いますが(--;)こちら余っても次回に回す予定はございませんので、イベントにてご購入下さいます様にお願いします。通販も未定です。

知人に「前回足りなかったのに部数減らしたの?バカなの?バカじゃないの?」とお叱りを受けましたが(笑)、前回程ブクマが付いている訳でもなかったので出ない予感大(;´д`)良いんです!自己満足です!



所で、天宮チキン故に既に緊張してるんですが…大丈夫だろうか?
当日売り子して下さるama様、変態が隣に座ってますが宜しくお願いします(笑)


そして当日参加される皆様、当サークルに足を運んで頂ければ嬉しいです。 威新もよしとおさまもぼっち過ぎて飢えて飢えて仕方ないので、お話出来れば天宮大変喜びます(^^)……でも逃走してたらごめんなさい、逃走癖半端ないので(笑)

それでは皆様、当日は宜しくお願いします。
前の記事へ 次の記事へ