スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冬コミ有難うございました。

少し遅れましたが、明けましておめでとうございます。
そして冬コミ有難うございました&お疲れ様でした。
当サークルに足を運んで下さり有難うございます!
合同誌が思った以上に出まして、需要あったんだなーと嬉しい限りです。どう見ても私の作品が足を引っ張ってる(泣)本当申し訳ない!
更にペラ本にも関わらず個人誌もお手に取って下さった方、本当に有難うございました。

個人誌は1部も出ないと覚悟してました、本気で。でも少しでも需要があったので良かった(*´∇`*)嬉しい!

今年は新八受けプチがあるので、もうちょっと頑張りますー!初めての新八受けイベント!やっほーい\(^o^)/

そして合同誌メンバーと打ち上げも楽しかったです♪懐かしい作品の話とか新八受けで盛り上がってました!1人体調不良(何かインフルっぽい…)でイベント参加もできず残念でしたが、次回は皆揃って飲み会したいですね!
多分うちの合同スペに来られた方で探してる感じの方は、皆その方の作品を探してたんだろうなーって分かりました(--;)欠席のお知らせが前日でしたから、知らない方が多かったんでしょうね。

何はともあれこの度は有難うございました&お疲れ様でした。
マイナーで細々頑張っておりますが、本年も宜しくお願い致します。
前の記事へ 次の記事へ