スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あれれ?

すっかり忘れてたので、冬コミの表紙を移動しようとしたのですが、何度やってもアップ出来ません(´;ω;`)
何でだろ?
試しに色々してみてもアップ出来ず。
あれれ?な感じです。

時間ある時にパソコンで試してみますが、それでもダメだったらどうしような状態(;´д`)
………データ残ってただろうか…(え)

有難うございました。

おぉぉ…びっくりなのですが、『檻の城』の委託分完売しました。
お手に取って下さった方々、誠に有難うございましたm(__)m

イベント分はある程度ございますので、今後はそちらにて宜しくお願い致します。

『なんだかんだ〜』が残部少と記載しておりますが、次回か、その次の参加イベント辺りで在庫が残っても頒布を終了する予定です。印刷の粗さに天宮が耐えられなくなったので(;^_^A 申し訳ありませんが、ご了承下さいませ。


前回ほのぼの(?)を描いたので、次回はイチャイチャエロ威新描きたーい!ってな感じで、早めに表紙位やろうと意気込んだのは良いのですが……………



















意気込みだけで何もせず1ヶ月が経ちましたorz

どうせいつもそんな感じです、ハイ。
結局ギリギリであたふたするんですよどうせ。
でも次回はオマケ付けたいので何とか早めに頑張りたいです…って言うだけならタダの願望を言ってみる(毎度おなじみ)
あれから体調も芳しくないので、余裕を持ってやりたいです、うん(;´д`)
前の記事へ 次の記事へ