スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色々移動

オフラインから今回は早めに移動しました。

天宮にしては頑張った\(^▽^)/
と言う訳で、コミケ新刊の檻の城とオマケ小冊子の夏の日常の表紙をイラストへ移動させました。それと、これまたすっかり忘れてました、スパコミのよしとおさま!本の表紙も移動しました(物凄く今更/笑)

よしとおさま!は別ジャンルな事もあり、本当にすっかり忘れてました(^-^;)

実は最近外国の方もちらほら見て下さってる様なので、ご意見を頂き早めに移動させて頂きました。
つかここ見れる事にびっくり!そうだったんだ!(笑)

と言う訳で、日記で最初で最後の英文メッセージ。あ、天宮は奇跡レベルで英語が全然ダメなので、何か色々間違ってるかもですがその辺は見なかった事に(よく綴り間違えるしね/笑)


I am sorry to be late.
Since the picture of C86 was moved to 【ILLUST】, please see (^^) If you would like to see large size, please say again.
Thank you always(*´∇`*)

オフラインと通販

あれからずいぶんと日にちが経ちましたが、何とか生きてます(^-^;)

今回は書店様に丸ごとお任せする形で通販を開始致しました。オフラインにある通販案内のページにリンクがありますので、もし興味持って下さるという素敵な方は、あちらから通販を宜しくお願い致します。
今は『檻の城』のみのお知らせですが、『月華』も委託をお願いしてますので、開始次第既刊案内にリンク貼らせて頂きます。


……マイナーサークルなのに委託なんて大それた事して大丈夫だろうか(¨;)

お疲れ様でした。

コミケに参加された皆様、お疲れ様でした。
今年も暑かったですが、何とか無事に乗り切れましたでしょうか?体調は大丈夫でしたでしょうか。

そんな暑い中当サークルにお越し下さった方々、本当に有難うございましたm(__)m
オマケ本も可もなく不可もなく皆様に配布出来て良かったです。判断に丁度良いですね、アンケートとWebカタログ(^^)また機会があれば利用しようと思います。
新刊を購入下さった方は、オマケ本とのギャップに暖かい眼差しを向けて頂けたら嬉しいです(笑)

毎回これで最後にしようと思いながら参加してるのですが、イベントって楽しくてついつい参加しちゃいますね(*´∇`*)
皆様マイナーサークルだろうが優しいし暖かいし、やっぱり顔が見える世界の方が良いですね(^^)

この度は本当に有難うございました!



さて、実は今回色々ハプニングがありました(;^_^A

まずビッグサイト前にある某フード店。入口見たら何か見知った顔が居る…と思ったら、昔の仕事仲間…後輩。いや、確かにその会社の別店舗に責任者として勤めてたけどね。何で県が違うのに居るの…。どうやらあそこのエリア一帯のお偉いさんになったらしく、大出世してました。オタク丸出しな状態では会いたくなかったよ!(笑)お互い結構古くから知り合ってたので、二人でズケズケ言い合ったりしてたら、店長さんが天宮をお偉いさん仲間と思った様で、わざわざ丁寧にご挨拶しに来て「あ、違うんです!私もう昔に辞めてるので!」って説明してました(笑)
こんな段ボールがらがら引いたオタク丸出しがお偉いさんな訳ないよ(笑)
本当びっくりした再会でした。


そして新刊見本誌の提出。スタッフさんに中身を確認して頂く作業があるのですが、今回修正も結構ガッチリやったので大丈夫だろうと安心してましたが…
「あ、ちょっとこちらは上の判断を伺って来ますね」
の一言で「え!?」って一瞬で血の気が引きました(-_-;)そんな事言われたら嫌な予感しかしないでしょ…!しばらくして戻って来ましたら、修正箇所に次回からの注意を頂いて(はっきり固有名詞で/笑)、一応OKが出て頒布する事が出来ましたが、物凄くヒヤッとしました(;^_^A
心臓に悪い…。


そして天宮、初の救護室行き。まさかお世話になる日が来るとは…orz
2〜3月頃に書いた日記にもチラッと書いたんですが、貧血がちょいちょいありまして病院にも「治まっても睡眠不足が引き金になるからね」って注意を受けてたのですが、【睡眠不足(1時間弱)】【食事(夏場はウィダー生活)】【会場の暑さ】諸々攻撃でKOしました。午前はひたすら耐えてたのですが、何時間も治まらないので自力で行けるうちに救護室へ。
ドクターに当然のお叱りを受けてしょぼーんとしながらしばらく横になってました(;^_^A
そんな時に声を掛けて下さった方がいらっしゃった様で、その節は本当に申し訳ないです(´;ω;`)
せっかく触れ合える機会だったのに悔しい!だってぼっちサークルは寂しいんだ!あの…また声を掛けて下さると嬉しいです(*^^*)


あ、トドメは大雨ね(笑)


参加した皆様コミケお疲れ様でした!そしてお話して下さった近隣サークル様、売り子して下さったamaさん、当サークルに足を運んで下さった方々、本当に有難うございました(^^)差し入れも有り難くがふがふ食べさせて頂きたいと思います!
オフラインは後で更新しておきます。
次回の参加は未定……ですが「冬?え、冬なの?どうなの?」みたいなあやふやな状態です(笑)締め切り近いので早く決めなきゃですが、まぁ未定。色々未定。そんな感じです。

2年で威新本7冊(+0.5)ってペース早くないですか?しかもよしとおさまも間に2冊入れてるし。自分の勢いにびっくり(笑)
それとDL販売をしている会社からスペースで名刺を頂いたのですが、何故うち?どっかと間違えてないですか?(´・ω・`)もっと需要が高いサークルさん居るでしょうに。声を掛ける基準がよくわかりません。

いよいよ明日ですね

今回は早めにお知らせ。

いよいよ明日に迫りましたが、明日は気温が高い様ですので参加される皆様、暑さ対策は充分に用意して下さいね。そして熱中症対策も万全で乗り切りましょう(^^)


さて明日についてですが、オマケ本は充分な(筈の)部数を刷りましたので、当サークルに足を運んで下さる予定の方はゆっくりまったりで大丈夫です。万が一足りなかった場合は、何かハプニングが起きたんだと思って下さい(笑)
ちゃんとアンケートやWebカタログを参考にした部数にしたので、全然大丈夫(な筈)です。
むしろいつも通りだったら余る部数位刷ってます(;^_^A だから全然大丈夫。もし心配な様でしたら早めにお越し下さいませ。


こちらの配布は新刊限定ではございません。当サークルの発行物が対象です。

発行物は勿論既刊新刊共に持っていきますが、「たまには…ね?」が微妙に残部少につきご注意下さい。
後は全然大丈夫です。


今回は諸事情によりちょいちょいスペースに座ってると思うので、声を掛けて下さると不審者丸出しでキョロキョロし出しますが、それでも良ければお話して下さると嬉しいです。
あ、不審者丸出しですがスタッフさんに通報だけは止めて下さい(;´д`)挙動不審なだけで怪しい奴ではないので(笑)

相変わらずチキンな奴なので、もう既に緊張でドキドキしてますが…大丈夫だろうか私(-_-;)

近隣サークル様、当日は宜しくお願いしますm(__)m

それでは、これから最後の仕上げ頑張ります。
明日は本当に暑い様ですので、参加される皆様は体調に気を付けて1日をお過ごし下さいませ。

オフライン

オフラインに先着様にお付けするオマケ本の表紙アップしました。

一応コミケで足りる部数を刷る予定ではありますが、万が一足りなかったらごめんなさい。まぁ、色々参考にして刷るので全然足りると思います。
前の記事へ 次の記事へ