スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

予約開始しました。

夏コミの新刊が、とらのあな様より予約が始まりました。もし宜しければご利用頂けると嬉しいです。
それに合わせて既刊の取り寄せ販売も開始しております。最近威新にハマったという何とも素敵な方がいらっしゃいましたら、ご利用下さいませ。
いつも通りにオフラインにリンクが貼ってあります。

それと「月華」「檻の城」ですが、取り寄せ販売の注文にも回っておりますので、夏コミにて頒布終了となります。イベントに若干数持ち込む程度となりますので、もしご希望の方は事前に連絡頂ければ幸いです。


ではでは、原稿に戻ります…。うむ、まだ全然終わってないのですよ(;´・ω・)

身内で唯一理解してる兄が心配しとります。
兄「間に合うのか?」
天宮「…よくて通常…かな」
兄「悪いと?」
天宮「印刷所にいつまでなら行けるか相談」
兄「……………………………………俺なら諦める」






































正論だと思うよ(笑)
あ、間に合わせるんで新刊は出しますよ。何だかんだ落とさない奴ですから(*'ω'*)

ふと忘れてた。

話を作っている時黙々とやっていたんですが、ふと我に返って思い出しました…。






























そういえば当日新八の誕生日だと言う事に…!
なのに思いっきりシリアスな話描いちゃったよ私(;´・ω・)しかも誕生日と全然関係ない話だよ馬鹿か天宮は!!
時間無いのでこのまま突っ切ろうと思います(`・ω・´)なので当日新刊と一緒にオマケ本(誕生日本)を添えようかと模索中。






以下ちょっと愚痴なので大丈夫、どんと来いの方のみどうぞ。
続きを読む

オフライン

オフラインに夏コミ新刊予定の表紙と裏表紙をアップしました。中身が微塵たりともできてないので、間に合うかどうかは別として(笑)
自分への尻叩きって大事ですよね(`・ω・´)

分からん!!

知人の勧めによりツイッターの登録をしてみた…物の、見事に全然わからなくて発狂しました。「アカウント作っとくだけでもしときなよ」と言われるままに作ってみた物の、あれ…全然わからないですね!使いこなしてる人凄いわ!
とりあえず作ってあのまま放置しようと思います、キリッ!(`・ω・´)
…使いこなせる日が果たして来るのだろうか…(遠い目)
あ、早く原稿やれよ…と思う状況ですが、何と親戚が家に泊まりに来てるお陰で現在何も出来ません。なのでアカウント作ってみたのです。とりあえず親戚が帰るまでは全く取り掛かれない状況です。…毎度お馴染みで間に合うのかな(笑)
いつも原稿始めなきゃいけない時に誰かしら泊まりに来るこのタイミングの悪さ…日頃の行い?(´-ω-`)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ