スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ご無沙汰です

ちょっとお久しぶりです。天宮生きております。
色々現実逃避中でした(笑)またしばらく現実逃避すると思います。

その前に、25000と言う「お前一体いつから描いてないんだよ!」とツッコミを受けそうな番号のリクイラをアップしました。大変お待たせして申し訳ありませんm(__)m

やっぱり王道CPは天宮には難産でした(;´д`)きっとこれが最後になると思います。王道難しいよorz
それでも気に入って下さる方がいらっしゃれば嬉しいです。
リクエスト下さった小明様、この度は大変お待たせして申し訳ありませんでした。





さてさて、最近巷で話題の進撃ですが、面白すぎて腹が立ってきました(笑)つか、Kと進撃のコンボって…オタクを動かさない気満々の1時間かコノヤロウ!ってな具合です(; ̄ー ̄A
しかもその後30分後は別チャンでにゃるこちゃんだし。日曜日めっちゃ忙しい。オタクは日曜日めっちゃ忙しいよ(笑)

進撃は1〜3話辺りまではクソ面白い!と思いながら見て、4〜5話で余りに面白すぎて腹が立って来て、6〜7話でスタッフの安否が心配になりハラハラする様になりました(笑)
そして話云々より「スタッフさん頑張れ!」と言う眼差しで見守っております(^-^;)あのクオリティで毎週放送は死ぬって、本当に!通常アニメの2〜3倍のスタッフの人数を導入しても追い付かない程のクオリティ。あれは納得です。
余りにスタッフさんが可哀想になって、天宮DVD予約しました。まさかの銀魂より先にDVD購入(笑)
DVD買うからスタッフさんの給料上げてあげて下さい…スタッフさんの身体大事にしてあげて下さい…orz そんな想いで予約(笑)
きっと来週もその次もずっと暖かい眼差しで進撃を見ると思います。
あ、Kは再放送なので、ひたすら「シロたんはぁはぁ可愛いはぁはぁ」って見てるだけです(笑)

移動&変更

オフラインの既刊を少し変更しました。そしてスパコミの表紙をオフラインからイラストの方へ移動しました。

CP色少ない表紙でしたが、一応新八受けの方にしました。
興味ある方は見てやって下さいませ。ただ、一発描きと言う暴挙に出たイラストなので、色んな意味ですみませんと先に謝っておきます(笑)

あ、次回のイベント参加を気になって下さってる方っていらっしゃるんでしょうか…。もしいらっしゃたら、合否及びチケットが到着しましたらお知らせしますので、しばらくお待ち下さいませm(__)m

冷静になったらネガティブになったorz

えー……某イラスト投稿サイトで天宮は底辺な訳ですよ。
評価激低、0なんてザラ、勿論ほとんどブクマ無し…。それを参考に刷る部数決めてますから、そりゃ少部数発行になるのも当然な訳で。だから色々へこんで色々含めて辞めようかと考えてる最中ですし。サイトのアクセスだって少ないのに…不思議で仕方ないです。
今回はたまたまだったんだと思うのですよ。

だから今後も少部数は変わらないです。
と言うか、会場でちらっとお話したのですが、オフ自体を来年どうしようかな…と考えてる最中ですし。続けたい気持ちもあるんですよ。描きたい物もまだありますし。威新のエロ描き足りないし(笑)

でも………うーん……と言う状態です(-_-;)
冷静になると、私如きの力量で布教は無理だろうと考えちゃいます。

このまま勢いに乗って頑張れれば良いんですけど。一人でぼーっと居ると色々考えちゃいますね(;´д`)
ただ、威新もアリだと思って下さる方が居ると言う事実を知れたのが一番嬉しかったです。でもぼっち……何故だ…そりゃ色々折れるさ…ボキボキに折れるさ…orz

とにかく今は苦しい原稿から解放された喜びに満ち溢れながら、大神に浸りたいと思います。わんこわんこ!

お疲れ様でした。

このままだと眠気で気絶しそうなので、その前に日記をば……!!


本日はスパコミお疲れ様でした。そして何より………
















すみませんでしたーーーッ!!!(めり込み土下座)いや、あの……本当にすみませんでした!
当スペースにいらっしゃらなかった方にはなんじゃらほい?な話ですが、新刊を少部数発行にしたら全然足りなかったと言う惨事がおきまして…。在庫の本もちょっとしか持って行かなかったので、11時半位には机の上にほぼ何もない状態になっておりました。見本すらなくなった…orzもし立ち寄る予定だった方がいらっしゃったら、本当に申し訳ありませんでした。以後気を付けます。
そんな中当スペースに足を運んで下さった方々、この度は有難うございました。威新と言うドマイナーにも関わらず手に取って下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。これで少しでも布教出来たなら嬉しいな(*´∇`*)
そしてスペースにたどり着いて案の定威新はうちだけでしたね。うん、予想通り(笑)
最初にお伝えした通り、有り難い事に新刊は完売致しました。いつもは再販しないのですが、今回は余りに早すぎたのでちょっと考え中ではあります。早く決めないとデータぺろんと消しちゃう奴なので、次の参加イベントまでには決めたいと思います。もし購入したいと言って下さる方がいらっしゃれば、データを消すまでにご連絡頂ければ幸いです。ただ、現在通販は停止中なので、直接イベントに来てくださる方限定になってしまいますが(-_-;)

そして今回で懲りた事。

高杉はもう描かんぞ!!(笑)描き難さがハンパないわ!!


最後に、当日売り子してくれたハチコさん、お話して下さった近隣サークル様、有難うございました&お疲れ様でした!相変わらず寝てない天宮のおかしなテンションで申し訳なかったです(;´д`)
次回はちゃんと計画的に原稿やろうと思います……ん?デジャヴ?(笑)

明日

こんなに絶不調だと、ここまでノロノロしか進まないんですね(;´д`)

と言う訳で皆様こんばんは。ちょっとばかりご無沙汰です。
スパコミについてですが、ぺらぺらのお陰様で何とか発行出来そうです。ぺらぺらじゃなかったら間に合わなかった…!
値段はオフラインに掲載した予価のままになります。本当にその位のページ数ですので、色々ごめんなさいm(__)m とにかく今回はぺらぺらでごめんなさい。続きそうな感じですが、今の所は予定してませんので悪しからず(-_-;)

それでも全然大丈夫と言って下さる方は、当スペースまで足を運んで下されば嬉しいです。

実はまだ製本作業してない…(え)でも眠気が尋常じゃないので寝ます。おやすみなさいませ。

当日は皆様にお会い出来るのを楽しみにしております(^^)
前の記事へ 次の記事へ