スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生きてます

皆様こんばんは。天宮にしてはかなりのご無沙汰ですが、ちゃんと生きてます!(笑)


日記ご無沙汰だったせいか拍手の回数が恐ろしい事になってましたけど、ちゃんと生きてますよ〜。とは言っても、日記見てる方ってあんまりいらっしゃらないみたいですので、関係なさそう&たまたまな感じがしますが(^_^;)
いつもの天宮を知ってる方々には予想通り、毎度おなじみの仕事のせいでリア充と言う全く有り難くも何ともない状況です。腹立つ位忙しいです。偉そうに言うだけで全くもって何もしない上司を殴ってやりたい位忙しいです(笑)
お陰で日に日に荒んで行きます。疲れすぎて逆に眠れないとか…ね。


誰か助けて〜〜っ!!(無理)
来週からはまた父入院の為死亡フラグ大発生。


誰か助けて〜〜っ!!(2回目)


もう10月から始まる銀魂とマギに癒されるしかない!後10月に発売するよしとおさま!でも癒される。



こんな状況で大惨事にも関わらず、沢山の拍手と言う応援有難うございます(*´∇`*)仕事でぐったりした後に見ると嬉しさでほわってなります♪
天宮っていつも忙しいイメージがあるって言われますが、全くその通りでなかなか更新出来ずに申し訳ない気持ちもありますが、無理せずマッタリゆったり運営して行きますので、こんなヤツですがこれからも宜しくしてやって下さいませ。



さて、今回は久しぶりに前日記から移動して来たイラストアップします。
いつもの如くサクサクっと勢いのままに描いた高杉さんですね。
前々から言ってますが、高杉めっちゃ描き難いです!高杉描いた後に神威描くと余りの神威の描きやすさにホッとします(笑)

問題発生

皆様こんばんは。
仕事からまだ帰宅してない天宮です(笑)

以前からお話ししてる姉の入院についてですが、大きな壁が立ちはだかりました。
実は姉の家は猫を飼ってまして、前々から天宮を知ってる方にはご存知かと思いますが、動物大好きなのに持病が酷いせいで触れない近寄れないと言う嫌な愛憎劇が繰り広げられます。


……ん?意味が解らないって?




姉の家に入れないって事ですよ(大問題)いや…入っても良いんですが、命の保障はしかねますみたいな(;´д`)
姉も入院ですが、天宮も入院…下手したらそんな最悪の状況になりうる感じです。でも天宮が行かなきゃならんのでどうしようか…みたいな危機的状況です。

しばらく簡易ホテルに寝泊まりもありですけど、そうなったら物凄い勢いで諭吉が飛んでいく…orz
おぉおぉぉ〜…破産させる気か!(笑)

でもどちらにしても家に入って家事をやらなきゃならんので、結局は発症しそうな状況。


そしてそれの事で数日我が家は揉めてます(-_-;)

「お前が入院するハメになるから天宮は行けないだろうが!」
「他に行ける人間が居ない以上、天宮が行かなきゃならんだろうが!」

こんな感じです(笑)猫大好きなんで全然構わんのですが、後の事考えたらウーン…ですよね(´-ω-`)まだまだ揉めそうな予感です。
猫と戯れて肉球ぷにぷにしたい(ほわ)

うわーうわー…

相変わらず口から何か出そうな天宮です。はい、こんにちは(嫌な挨拶)

姉の日にちが決まりました。ええ…一応冬コミとはずれてくれたので有り難いんですが、その直前まで旅立つというなかなかハードな感じになりました。


一応頭の中では受かろうが受かるまいが表紙の下書きをしておいて、パソコンの中に入れておいて、パソコンを宅急便で持っていこうとは考えてます。後は向こうでちみちみと。
そして中身はアナログでせかせかと。教育上よろしくないと思うので、甥っ子と姪っ子の居ない時に(笑)


ふぬぉおぉぉぉぉっ!!!(錯乱)

何か出る

皆様こんばんは。口から何か出そうな天宮です。

眠いんです、とにかく。昨日父親の手術が無事終わりましたが、手術時間が朝一番だった事もあり朝はバタバタ、終わってから一旦昼に帰宅してそのまま洗濯&洗い物&掃除。夕方様子見にまた病院。それを数日繰り返しただけで完全グロッキー状態です。
夜帰宅してご飯食べながら母が目が虚ろでどっかワケわからない場所を見つめてました。天宮が家事をフォローしてても、もう年寄りな母にはかなりしんどいんでしょうね(;´д`)天宮でもかなりしんどいだから更にしんどいはずだ。
一応心臓の手術は終わりましたが、今度は別の箇所で入院が待ってます。とりあえず一回目は来月。
………え?次がもう迫ってるんですかい?(-_-;)
しかもその後天宮は姉の方へもですかい?




もう笑うしかないと思う(真顔)



つか一番心配してるのが、姉の日にちが決まってない事です。だって冬コミと被ったらどうしよう(そこ!?)

物凄い心配!そりゃもう心配!!


さて、ご飯食べたら寝よう。一足早く皆様おやすみなさい。

報告遅れ

宣言通りトップ変更しました。
実は夕方位には変えたんですが全然お知らせ出来ず、結局こんな時間になりました。

とりあえずカラーの方になりました。モノクロの方はこちらに掲載しときます。
ちなみにこれからイラストの方に全体をアップしておきます。珍しくフリーにしますので、お持ち帰り下さる素敵な方はお持ち帰り下さいませ。

余り潰れてない文字なし+容量でっかいバージョンを某投稿サイトにアップしておきます。
前の記事へ 次の記事へ