スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大量削除

色々耐えられなくなったので、イラスト大量に削除しました。特にテニスを(-_-;)
銀魂も結構削除してますが、かなり昔のがあるテニスイラストの方が圧倒的に大量削除。8割位削除しました。リクエスト下さった物はなるべく残しましたが…。
過去拍手のテニスもほぼ削除しました。残ってるのは2〜3枚位だと思います。

もうね、色々耐えられないんでね(´;ω;`)
本当はもっと消そうと思ったんですが、一応カラーは凍結ギリギリまでなるべく残しておこうかと思いまして。
銀魂の方はまだまだ作品少ないので、天宮的に少なめにしました(それでも結構消しましたが/笑)もっと増えたらゴッソリ消そうと思います。

ちなみに一目瞭然だと思いますが、トップも撤去しました。結局次のトップも描いてないので、久しぶりにトップイラストは無しで。新年のトップは気持ちが回復したら、冬コミの表紙と合わせてイラストの方へ移動したいと思います(整理して初めて冬コミの表紙を移動してない事に気付きました/汗)

それと、拍手にずっと置いてあったテニスも全て削除してます。

現在テニスのランキング殆ど抜けていますし、何より圧倒的に文章目的の方が殆どだと思いますので差し支えないと思いますが、万が一イラスト目的の方がいらっしゃったら本当に申し訳ないです。
銀魂目的の方も、かなり削除してすみません。

回復したら少しずつまた増やして行きたいと思います。

誠に申し訳ありません。

困ってます。

そろそろイベントの申し込みしないとまずいんですが、ずっと言ってる通り絶賛自分の絵を叩き潰したい病が継続されてるので、どうにもサークルカットが出来ません。
手が動かないんですよ。一応他の項目は終わってるんですが、サークルカットだけが出来ない。いっその事絵ナシとかで行くとか?
まぁ、最悪申し込まないと言う手もあるんですが(^^;)

発病してからペン一切握ってないですからね。だからもし申し込んだとしても、症状が続いてれば新刊出せる自信もないですし。うーん…一体いつ治まるんでしょうかね…(-_-;)

甥が大変

ちょっとお久しぶりです。天宮です。まだまだ絶賛自分の絵を叩き潰したい病中なので、もだもだ仕事三昧してます。悪い意味でリア充です(笑)


先日姉から「どるぁぁぁあっ!!」ってな内容のメールが届きました。どうやら甥っ子が洞爺湖の木刀を買ったようで、姉が「お前の影響で息子がどんどんハマって来てんだけど。どうしてくれんだゴルァ!今度は銀さんの衣装が欲しいとぬかしてんぞゴルァ!」って洞爺湖持って構えてる甥っ子の写メ付きメールが来ました。
………天宮のせいじゃないよ、多分(笑)

確かに年末年始に姉達が手術のお礼も兼ねて遊びに来て、朝方5時まで甥っ子と一緒に銀魂三昧観てたけどね。500円くじの要らないやつ全部あげちゃったりしたけどね。新八の衣装も見せちゃったりしたけどね。天宮のせいじゃないよ、多分。

確かに新八の衣装と、Dグレのアレンの衣装着たそうにしてたけどね。天宮のせいじゃないよ、多分(しつこい)

ちなみに、姉からお礼も兼ねて新八のフィギュア貰いました。わーい(^^)
早速はぁはぁしながら神威の横に置いたら「何でそこ?」って言われました。仕方ない、だって天宮の中で二人は結婚してるから。………って真顔で言ったら「母ちゃん泣くぞ」だそうです。そんなん知らん(笑)
ちびきゅんの神威ももっさり頂きました。有難う、姉ちゃん!!


来たときにゃんこ連れてくるかと思ったら、家に置いて来たそうな…残念。母が「万が一連れて来たら外にほっぽる」って言ったので連れて来なくて正解でしたけど、天宮的には残念でした。持病で死にかけようが、動物は大好きなんで。


さて、そろそろ仕事戻ります。リフレッシュ休暇が欲しい今日この頃…。

宣言通り

先程言った通り裏小説のページ更新しました。

本当に久しぶりに裏更新。いつぶりかすら覚えてない位久しぶり。
一応2ページ更新しました……が、物凄いキリの悪い所なので、色んな意味ですみませんな感じです。天宮の体力が限界だったorz
なるべく早く続き書きたい。

絵はね、ちょっと今やる気が起こらなくなってしまったので。一応次のイラストのペン入れまでイベント前には終わってるんですが、現在絶賛自分の絵を叩き潰したい病が発症してしまってるのでね。気持ちが落ち着くまでは保留です。

パスをお持ちの方ほとんどいらっしゃらないかと思いますが、お持ちの方で興味ある方はどうぞ。

マジでか!

感想って程でもないですが、アニ銀の事ですのでクッションおきます。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ