スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

通販

オフラインに通販案内を更新しました。

もし興味持って下さった方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。折り返しご連絡させて頂きます。

そして本日ご連絡下さった方は明日にまとめて返信させて頂きます。ちょっと夜遅すぎて申し訳ないので(^-^;)夕方から夜に掛けてになると思いますので、もうしばらくお待ち下さい。


さて、いい加減トップと拍手を変えたい!イベント参加を当分予定してないので、今のうちに何とか出来る様にしますo(`^´*)キリリクも頑張って消化して行きます!

テンション上がってるうちに頑張るぞーp(^^)q

お疲れ様でした!

いつもの事ながら気絶するのでその前に日記を…っ!


参加された皆様、sparkお疲れ様でした。毎度おなじみで天宮一切寝てないのでテンションがおかしな事になってました(--;)
実は当日まで原稿やってましたと言う(笑)出来上がった物からガスガス刷って徹夜で製本(途中まで)。会場着いて製本テープ購入後続きをもさもさ。こんなに切羽詰まったのは久しぶりかもしれません(笑)

時間には間に合ったので良いんですが(^^)
発行のお知らせが当日だったので(しかも日記)、正直誰も近寄りもしないんじゃないかとびくびくしてたり…。
そんな中当サイトにお越し下さいまして、誠に有難うございますm(__)m
相変わらずのコピーにも関わらずお手に取って下さる方がいらっしゃって、天宮嬉しさの余り成仏しそうでした(笑)
途中一体何がどうなったのか、不思議なピークによりちょっとバタバタしましたが、勿論全く対応出来ず……動揺の舞をスペースで舞ってましたorzそんなハプニングに慣れてないからね、天宮…うん。すみません。
売り子してくれたハチコさんにもごめんなさい、天宮はヘタレです…orz

お陰様で再販したあの本と『Harukaze』は完売致しました。この度は本当に有難うございましたm(__)m
尚今後再販の予定はございません。
つか、うちのサークルは再販必要ないと思う!(キッパリ)


さて、年内のイベント参加はこれで終了になります。ちなみに来年は未定です。
でも威新で描きたいネタがあるんです。殺伐とはしてないけど珍しく原作っぽい方の神威で。いつもの『新八大好きはぁはぁ』してないやつ(笑)いや、ある意味してるけど…。
さて来年どうしような感じ。よしとおさま!も出したいのがある…が、こちらはジャンル外なので多分出さない。出す勇気がない(笑)
来年までまだまだ期間あるのでじっくり考えます(^^)

所で、微々たる物でも天宮は威新の布教出来てますかね?天宮の画力じゃ果てしなく不安なんですが、お手に取って下さった方でハマって頂けたら幸いです。


それにしても東凄かったですね…さすが進撃(;´д`)本がことごとく腐ったお姉様方に駆逐されていってるんだろうなーと言う混雑具合でしたからね。
その間をかき分けて別ジャンルに行くのはなかなか大変でした(^-^;)しかももうひとつの欲しい別ジャンルはマギをかき分けて行きましたからね。
イベントって痩せるわー(笑)


ではではこの度はお疲れ様&有難うございました。
売り子してくれたハチコさん、いつも有難うございます(^^)逃走癖半端ない天宮の代わりにお留守番して下さって大変助かってます。
そしてイベント参加の時には是非また宜しくお願いします(どさくさ/笑)

遅ればせながら

こんばんは。

そして今更な時間ですみません。本日のイベントのお知らせをします。……余りに遅すぎて誰も見てない気がします(笑)


まず新刊についてですが、何とか間に合いましたので発行します。
そして以前完売しました「Preliminary Skilmish」の再販も致します。ただこちらは再販なので、発行部数は少ないです。再販だしそんなに需要ないかなと思うので…すみません(;´д`)

後は既刊を持っていく感じです。


イベントになるとドキドキと言うかびくびくと言うか…そんな感じです(--;)
基本的に売り子ちゃんにお願いしてますが、たまーにスペースでちんまりびくびくしながら座ってる奴がいたら天宮ですので、もし宜しければ話し掛けて下さると嬉しいです。テンパって不審な行動になると思いますが、害はありませんのでご安心下さい(笑)

何か晴れ予報な筈なのに今更また雨が降ってますので、皆様気をつけて当日を楽しんで下さいませ♪
天宮も皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

新刊

オフラインに新刊の表紙をアップしました。

爽やか過ぎてもう「何の漫画?」と言うレベルですが、いつもの如く気にしない(笑)
早く中身が出来れば良いんですが…大丈夫だろうか(;´д`)

オフライン

眠い…眠いですo(__*)
只今まで下書きしておりました。
一応話の目処はたちましたので、オフラインに新刊情報をアップしました……が、間に合うのかな?どうなんだろ?天宮が一番聞きたい(笑)

いつも言ってますが、下書きまでは早いんですよ…下書きまでは。ペン入れから急に、のたー…のたー…ってスピードダウンするんですよね。
ペン入れって本当に苦手です( ´△`)丁寧にやっても雑な出来になるし…どうやったら綺麗になるのか知りたい。
下書きのまま発行出来たらどんだけ早いんだろうって思うんですがね。そういう訳にも行かないですから。

とりあえず今日はもう寝ます。今日仕事早いし長いし。ちょこちょこ進めて何とか間に合う様にはしたいです(・д・)ノ


そしてメールの返信再び滞ってて申し訳ありません。イベント後になると思いますが、頂いたメールは全て返信させて頂きますので、申し訳ありませんがもうしばらくお待ち下さいませ。
そして拍手下さる方、本当に有難うございます(*´∇`*)毎日頂けて有り難く天宮の心の糧とさせて頂いております。これからも身内に負けずマイペースながら頑張りますねq(^-^q)


さてさて、皆様おやすみなさいませm(._.)m
前の記事へ 次の記事へ