スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

始まってました。

とらのあな様より夏コミ新刊の予約が開始してました。
そちらにサンプルもございますので、もし気になって下さった方はご利用下さいますと嬉しいです。
一応オフラインのイベント参加予定にありますが、仕事から帰ったら既刊の方に移動します。

お疲れ様でした。

夏コミに参加された皆様お疲れ様でした。
そして当サークルに足を運んで下さった方々、誠に有難うございました。

今年は今までの中で一番快適な会場だった気がします。いや、勿論暑いは暑いんですけど(笑)
暑いの苦手な天宮からしたら随分マシな気温だったと思います。

そして物凄いマイナーにも関わらず足を運んで下さった方々、本当に有難うございます(^^)
本当にね、マイナー過ぎてもうダメなんじゃないかと思いますからね。イベント毎に必ず1回は遠くから指さされますからね。余りの珍しさに。気付かないフリをするのも大変なんですよこっちも(笑)ドマイナーなのは天宮が一番自覚してますからー(^|0|^)他CPが混じった威新本と、威新のみの本とじゃ全然動きが違いますからね。多分3〜4倍は違います。

……せめて指さされない程度のマイナー位には昇格したいです、うむ(..)

そんな中で威新本を手に取って下さる方がいらっしゃって本当に感謝です。今回は暗いお話で不安でしたが、威新好き様にお気に召して頂ければ嬉しいです。
今回暗い話だったので次回は明るい話を描きたい…。ずっとエロが続いてたので普通の威新ギャグが描きたい。やっぱりこういうローテーションになりますね(^-^;)
と言う訳で次回は明るい威新を描こうそうしよう。

そしていつも安定のお隣サークルさんともお話させて頂きました。いつもお世話になってますー(*´∇`*)相変わらずのワンセット。途中で会話がR18タイムなのもいつも通り安定(笑)またお隣でしたら宜しくお願いしまーす。

それでは皆様お疲れ様でした&有難うございました。

明日ですね。

いよいよコミケが明日になりましたのでお知らせをば。

前にお知らせした通り新刊は間に合いましたので、スペースに置いてあると思います。
そしてかなーり前にちらっとはお知らせしたのですが、「なんだかんだで幸せなんです。」を夏コミで頒布終了とさせて頂きます。初心者丸出しで解像度を間違え、なおかつちょっと古い作品につき天宮的に耐えられなくなったので(^ー^;A
申し訳ありませんが、ご了承下さいませ。
後は既刊色々持っていきます。
ペーパーも何とか間に合いましたので、配布したいと思います。
今回天宮一人ですので、買い物してる間は留守にしてると思いますが、基本スペースにちんまり座ってるかと思います。
物凄いマイナーサークルではありますが、足を運んで下されば嬉しいです。


明日は当然暑いと思うので、参加される皆様は水分補給と少しの塩分補給をしっかりして当日をお過ごし下さいませ。

それでは当日は宜しくお願いします(*´∇`*)

おめでとう!

新八の誕生日ですね!おめでとう!
お祝いのイラストとか全然描けませんけどね。原稿で魂抜けてて体力もうないですからね。
毎年恒例のアイスとゼリーと飲み物で生きてて、なおかつ今酷い睡眠不足でそりゃ体力もないわな、な状態ですからね。
お陰でここ数週間貧血が…。体重も減ったしな!……………夏コミ救護室行きな予感しかしない…。

毎年言ってる気がしますが、夏は本当に苦手です…orz

ふぉああぁっ!

久しぶりに微妙に本誌のネタバレが入りますのでワンクッション置きます。ついでにテンションが可笑しな事になってますので、全然大丈夫な方のみ追記よりどうぞ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ