スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スパークお疲れ様でした。

昨日のスパークお疲れ様でした。
毎度おなじみ徹夜だったモノで後半は記憶がふやふやしてましたが、何とか踏ん張りました(笑)

当スペースにお越し下さった方々、誠に有難うございました。差し入れも沢山頂き嬉しいです(´ω`)
びみょーーーに残りましたが、コピーにも関わらず手に取って頂けて本当に嬉しい( 〃▽〃)良かった!

ただ体力が…体力が落ちて…現在絶賛筋肉痛…orz体力つけなきゃイカンですな(--;)


そして当日売り子して下さったハチコさん!有難うございました!いっぱいお話して下さり楽しかったですーヽ(*´▽)ノ♪
途中ちょっとお下品な話が飛び交いましたが、暖かい目で見て下さり有難うございます(笑)
ご飯も一緒に行けて良かったですー!また遊びに行きましょう!

では、スパークお疲れ様でした&スペースにお越し下さった方々、本当に有難うございました(*´∇`*)

スパーク宜しくお願いします。

いよいよ明日になりましたが、スパーク及びかぶき町大花火大会のお知らせです。

ぺらぺらのコピー本ではありますが、新刊は無事に間に合いましたのでスペースに置いてあると思います。一応部数は刷りましたので、もし興味持って頂けた方はゆっくりどうぞ〜(*´ω`*)

それと頒布物お買い上げ下さった方にペーパーもお付けします。一応次回予告的な4コマが入ってますので、見て頂けたら嬉しいです。

その他BOOKに掲載してある既刊も全て持って行きます。


実は準備とか製本まだなんで…ちょっと切羽詰まってます(笑)そんな訳で以上!と言う感じです。
当日は売り子さんがいらっしゃいます。スペースに誰も居ない事はないので、ごゆっくり他を見て回ってからどうぞ。むしろ暇してるサークルなので一番最後で全然大丈夫な気がします(笑)

当日売り子して下さるハチコさん!宜しくお願いします!久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてます〜( *´艸`)

もし興味持って下さる方、宜しければ足を運んで頂けると嬉しいです!威新話出来ると嬉しい!(*'ω'*)では、スパーク及びかぶき町大花火大会宜しくお願いしますm(_ _"m)
前の記事へ 次の記事へ