スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しょんぼり。

とうとう最終回を迎えてしまったんですね(´;ω;`)
来週から天宮廃人になります(笑)観る物がなくなる…。

スタッフの皆様お疲れ様でした。また再開してくれると嬉しいな、と切に願います。

とにかく定春がかわいかった!もふもふしたい!顔埋めたい!いい話ですよね、この話は。やっぱり万事屋は家族です(*´∇`*)

アニメ終わってしまったので、夏の映画を心の支えに生きて行きます(笑)



所で、スパコミのチケットが届きました…いや、届いてしまいました(--;)毎度おなじみの事なのですが、流石にチケット届くと焦ります。何かしら出さなければ!と。でも今回は出せたら良いなぁ…程度の確率と言ってありますので、焦らなくても良いはずなんですよね(^-^;) しかーし!チケット目にすると出さなきゃって気持ちが物凄い勢いで浮上してきて、天宮一人でアワアワしてます。
とりあえず今からでもネームしてみようかしら…。
出すなら次はこれ、って決めてるのはあるんですよ。ただ天宮絶賛絶不調なんでね(;´д`)只でさえ遅い原稿が更に遅くなると思います。コピーだから製本作業の事も考えなきゃですし。
うーん…ならばやっぱり最初から諦めた方が良いのだろうか…。でも可能なら何かしら出したいですねぇ。



新刊出すとしたら久しぶりに↓を出します。久しぶり過ぎて描けるかな(笑)ちなみに↓は随分昔に描いたやつなので(;´▽`A

イケメンなアニ銀

今日の新八はイケメンでした(^^)

以上!!(笑)

だってマイナー好きな天宮からしたら、王道過ぎてお腹いっぱいです(笑)王道好きな方はもうたまらんのでしょうね。天宮には眩しい(^^)

やっぱり新八は男の子なんでああいう凛々しい顔がたまらなく好きです。

でも来週とうとう最終回なんですね(´;ω;`)
勿論寂しいですよ。神威出てこなかったですし(結局そこに辿り着く)
早く新八と絡んでくれませんかねー。でも公式で絡まれちゃうとマイナーじゃなくなっちゃうので、それはそれで困ったりします(笑)
何だろうか、この葛藤(^-^;)

トップの神威

ゆっくり進めてようやく完成しましたので、全体をイラストにアップしました。
興味ある方はどうぞ。

神威が原作で全っっっ然出てこないんだもーん(´;ω;`)そりゃ飢えるさ!早く出てこないかなー…。出たら出たで知人に落ち着けって言われるのが目に見えるんですけどね(笑)リアルに鼻息ふんがふんがで荒くなって知人が引きますから(^-^;

新八と絡んでくれたら天宮興奮し過ぎて貧血起こす自信があります!(きっぱり)

ぬぉぉぉぉおぉっ!!!神威が足りないよーう!!

新年の

今更ですが新年に掲載したトップイラストを移動しました。かなり今更ですが、その辺りは皆様スルースキル全開でお願いします(笑)


毎日拍手有難うございます(*´∇`*)そして応援コメも有難うございます。こんなマイペースサイトにも関わらず応援下さる方がいらっしゃって、本当に恐れ多いのと同時に嬉しさに身悶え起こしてます(*^^*)
これからもマイペースが続くかと思いますが、更新はして行きますので宜しくお願いしますm(__)m


さて、トップの神威を早くどうにかしなければ…。

久々トップ

久しぶりにトップ復活しました。
ただ、実はまだ途中の為アルバムには載せてません。全体がちゃんと出来たらアップします(--;)
ちなみに神威単体なので新八は居ません(笑)
原作で全然神威が出ないので飢えて描いたせいです(^^)
ちなみに、まだ回復した感じはしません…お陰でなかなか進まないって言うのと、仕事が忙しいのとゴタゴタしてるのもあってやる暇がなかなかないのとで、いつ完成するかわかりません。なるべく早く上げたいなぁ…とは思ってますので気長にお待ち下さいませ。
前の記事へ 次の記事へ