スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ツイてない

前の日記から日にちが経ってましたね(;^_^A

実は1月早々天宮見事に階段のてっぺんから落ちまして、背中から腰がいっちゃって、背中においては大根おろしの様でした(汗)本当に痛い時は声も出ないものですね。打ち身もやってたので、次の日は首から腰までが動かないと言うロボット状態になってました。
新年からついてません。今年1年ろくな事がない予感しかしません(笑)

おかしいな…厄年じゃないはずなんだけどな…。


あ、今はかなり良くなってるので大丈夫ですよ。じゃないと日記書いてませんから(^^)ただ治りかけのせいで、背中の傷口が痒くて痒くてたまりませんが。

早く完治したら良いのに…。

今更明けまして…

物凄く今更ですが、明けましておめでとうございます(本当に今更)
本年も宜しくお願い致します。

今年も色々未定ですが、マイペースにのろのろやって行こうと思います(笑)

結構前ですがオフラインは更新してます。次回参加イベントは未定となってますけど、冬コミにて配布しましたペーパーにはお知らせしましたが、一応幾つかの予定は考えてますので、また決まり次第更新します。
それと『月華』の委託分は追納分合わせいつの間にやら終了してました(;^_^A お手に取って下さった方々、誠に有難うございました。
イベント分はまだありますので、今後はイベントにて宜しくお願い致します。


以上、イベント後の廃人具合が半端ない天宮でした。やっぱりもう若くないな、私(笑)
前の記事へ 次の記事へ