スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明けまして

今更ながら明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(__)m

年始早々仕事やら全力で親戚の遊び相手やらでヒーヒーしてました。本当子どもって手加減知らないね!そしてお年玉あげる立場なので財布が寂しい事になりました…orz
正月が憎い(笑)


いい加減イベント申込みしようと思ったのですが、ふと…よしとおさまで申込みしようかと思ってしまいました(-_-;)出す物ないよ。あれを再発行する勇気もありません。つか、そもそもジャンルじゃないだろうと言うツッコミは一番最後に出て来ました(笑)
一回位は出てみたいんですがね。

あ、根本的にどのイベントに出るのかまだ決めてません。何に申込みしようかなぁ(´・ω・`)
でも威新ってとことんマイナーなので、申込書見る度に誰も来ないんじゃないか、申込しない方が良いんじゃないか…と、マイナス思考MAXで手が止まってしまうのです。そして幾つかのイベント申込をスルーしてしまう事もしばしば(--;)
ただでさえマイナーなのにアニメも終わったしね。ふおお…何かどん底になって来たorz
現実逃避でゲームして来ようそうしよう。


新年一発目の落書き掲載しときます。やっぱり威新に飢えてたんだね、天宮。飢えてると無意識にこういう落書きばっかりしてます。やっぱり威新はたまらんよ!
前の記事へ 次の記事へ