スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

忘れてましたが…

すっかり忘れてましたが、実は昨日で当サイトが4周年を迎えました。
こんな辺境マイナーサイトにも関わらず続けて来られたのも、皆様のお陰です。本当に有難うございますm(__)m
相変わらずのマイナー兼亀更新サイトではありますが、続けられるだけ頑張りたいと思いますので、これからも宜しくして下さると嬉しいです(^^)

ドマイナーサイトなので、いついなくなってもおかしくないサイトな気がしますが頑張ります(笑)


毎日拍手下さる方も本当に有難うございます。余り更新出来てないにも関わらず毎日頂けて、嬉しさの余り昇天してしまいそうです(危険)
本当に有難うございますm(__)m



更新を進める為には揉め事を早くどうにかしなければですね…!おぉぉ……orz

到着報告

裏パス請求された方でパスを送信した方からの到着報告頂きました。
お手数お掛けして申し訳ありませんが、大変助かりました。この度は有難うございましたm(__)m

移動

オフラインから威新の表紙とよしとおさま!の狼善の表紙をイラストへ移動させました。


次回のイベントで年内は参加終了になります。ちなみに来年は未定です。





前回の日記の事については未だに戦ってます。テンションただ滑り状態です。早くテンションあげたいです(´;ω;`)

今年は。

すっかり言うの忘れてましたが、新八の誕生日はオフ本で祝ったのでこちらでは祝ってません(^^)

忘れてた訳じゃなくて、今回は最初からそのつもりで活動してたので悪しからず。


続きはちょっと問題+愚痴なのでクッション置きます。何があっても大丈夫な方のみ続きをどうぞ。
続きを読む

変更

微妙に遅れましたが、オフライン変更しました。
それに伴い、期間限定ではありますが、通販開始しました。もし気になると思って下さる方がいらっしゃれば既刊案内のページへお願いします。
前の記事へ 次の記事へ