スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

忘れてた…。

すっかり忘れてましたが、オフラインを微妙に変えました。


まぁ、ちょろっとなんですがね(^-^;)
気になって下さってる方が何名様かいらっしゃる様なので、一応少しだけ詳細をば。


ただ、原稿は全くやってませんが!表紙のみ夜中にこそこそと。でも夜行性のにゃんこのお陰ですぐ放って戯れちゃうので進みません(笑)
……あ、猫じゃらしで遊んではいけない事に気づきました。にゃんこがドタドタするから天宮の持病がたちまち発症。
すぐさま即効性の薬使用したんで大丈夫でしたが、1つ学習しました(;^_^A

でも帰るまでは思う存分戯れようと思います!写メも撮りたいんですが、ジッとしないからブレる…。

大破!

ちょっと目を離したスキに携帯の液晶が大破しました。


え?誰?甥っ子?姪っ子?にゃんこ?

一応使えなくはないので只今こうやって日記つけてますが、帰りに真っ直ぐ携帯ショップへ向かう事決定。画面大変見辛いです。


つか、液晶直すのってどの位掛かるんでしょうね?日数的にも値段的にも(-_-;)
いや…天宮地方行ってから結構な値段使ってるんで…なるべく安いと有り難い…みたいな。
帰りの交通費とかもあるし。諭吉さんがあっという間に何処かへ飛んで行った…orz

さすが厄年(歳がバレます天宮さん/笑)


あ、ちなみにやっぱり抑えが利かなくて、銀魂DVD観ながらはぁはぁしてました。姪っ子に「ナツメちゃん落ち着いてー!」って宥められました(-_-;)
えーと………すみませんorz やっぱり普通に「早く神威と結婚しろ」だの「2ケツデートたまらんはぁはぁ」だの画面に向かって言ってました(;´д`)
無理…冷静に観れない。

さて、本日もにゃんこ写真。天宮の布団で寛いでお休み中です。天宮が寝てる時いつの間にか毛布に入り込んで寝てます…股ぐらに(笑)

確かになつくけど、家族以外に顔べろべろ舐めたり一緒に寝たり膝の上に乗ったりする事はないそうで、天宮相当なつかれたらしいとにんまりモードです(*´∇`*)
いいぞもっと懐け!
ただね、寝てる時に頬べろべろ舐めるのは痛みで起きるから止めてね。しかもそれで目を開けると、暗闇の中でにゃんこの顔がドアップでびっくりするから(笑)

地方からこんにちは

ちょっとご無沙汰な天宮です。

毎日猫と戯れてウハウハしてます(*´∇`*)にゃんこ可愛いよにゃんこ。ただ、寝てる時に腹にダイブして来て「うっ」てなるのは勘弁願いたい。
思い切りなついてくれたお陰で人の顔ベロベロ舐めてくれるけど、猫の舌ってちょっと痛い(>_<")
あ、運が良いのか持病は今の所出てません。まぁ、だから思う存分戯れてるんですけどね。
全く出てない訳じゃなく多少は出てますけど、そんなん発症したうちに入らん!もっとにゃんこと遊ばせろ!

あ、にゃんこの肉球はぁはぁ言いながら撮らせて貰いました。ちなみに抱き抱えてるのは甥っ子です。流石に天宮にはそんな勇気がなかったorz

ちなみに冬コミはあんまり進んでません。にゃんこと戯れてばっかだから(笑)ただ、表紙の下書きは終わってます。珍しく2枚で納得出来ました。天宮にしては珍しい。
いつもこうだと良いのにね(全くだ)

今回はほのぼのした威新にしたいんです。予定…あくまで予定。所で………需要はあるのかな?まぁ、マイナーだしね(-_-;)

準備中

明日からしばらく姉の所へいってまいります。
そして只今絶賛準備中なんですが、鞄にいの一番に入れたのが銀魂のコミックス(笑)

本当は全巻持っていく予定だったんですが、試しに入れてみて流石に重かったので全巻は諦めました(当たり前だ)
更にCDも持って行きます。



ん?洋服は…って?










ん な の 後 回 し で す よ !(ダメな大人)



オタクは萌えがないと生きて行けないんです。しかもあっちで銀魂やってないとなると天宮生きて行けない!(真顔)
だから意地でも持って行きます。



あ、後お知らせです。

なんと冬コミ受かりましたー\(^o^)/ びっくり!超びっくり!しゃゆさん凄い!有難う!天宮だったら運が悪いので確実に落ちてた。

あ、一応新刊予定はしてます。見てお分かりの通り直前までめっちゃ忙しいので、コピー本予定です。勿論威新。
中身はまだ未定ですよー。
決まり次第詳細は順次アップして行きます。
オフに興味ある方は気にして頂けると嬉しいです(*´∇`*)

そして毎日拍手有難うございますm(__)m更新がなかなか出来ずにすみません。落ち着き次第まったりではありますが、頑張りたいと思います。本当に毎日沢山頂いて励まされ、荒んだ心が救われます。拍手下さる皆様、有難うございます。


ではでは、再び準備に取りかかります。猫に持病をやられない様に祈っていて下さいませ。日記位は更新できたらなとは思ってますので、気になって下さる方はちらちら見て下さいませ。


では、ちょっと早目ですが…行ってきます(>▽<)ノシ

おぉぉぉ〜…orz

えー…来週から姉の所へ行くんですが、物凄く重要な問題があるんです……。























銀魂やってないんだよ……orz
ちょっ…待っ……天宮をドン底に落とす姉からの死刑宣告……orz もしかしたら天宮木曜だけ帰るかもしれない(真顔)
マギはやってるらしいんで大丈夫ですが、とは言ってもマギはアニメ「あれー?」な感じなんで見れなくてもそこまでダメージはないんですが、銀魂はダメだ!!天宮日帰りで帰る!!(笑)

いーやーだー(。´Д⊂)
向こうで姉がDVD借りてくれるらしいんですが、思わず「姪と甥の前で『新八可愛いハァハァ』とかなるけど大丈夫かな?」って一応許可貰ってみました(ダメな大人/笑)
OPの2ケツなんか「うぉっほっほっ!王道まぶしーッ!!」とか言っちゃうし、神威が出て来ると「早く新八と結婚しろコノヤロー」とか言うけど大丈夫かな?(ダメだと思う)



冷静に見れる自信がないな……(遠い目)


さて、久しぶりに移動イラストアップ。神威ですが……描く毎に神威が老けて行きます(笑)天宮の悪い癖で、攻めが180cmは軽く越えてる様な顔つきになってしまってるの代表例(;´д`)
テニスの時が一番そんな感じで、あわあわした事が多々ありました。とくにリョ菊ね。リョマさん小さい筈なのに、天宮が描くと「お前絶対180cmはあるだろ!」って突っ込まずにはいられない顔つきになります…(-_-;)
完全腐敗フィルター(笑)
前の記事へ 次の記事へ