スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オンリーお疲れ様でした。

実はまだ帰宅してませんが、帰宅したら一瞬で気絶しそうなので先に日記を。


オンリーに参加された皆様お疲れ様でした。そして当サークルまで足を運んで下さった方々、誠に有難うございました。
無事に新刊も出せてひと安心でした。恥ずかしくて中身ちゃんとチェックしてませんけどね(笑)
相変わらず寝てない天宮で後半魂抜けてましたが、何とか乗り切る事ができました。
マイナーサークルにも関わらず皆様暖かくて嬉しいです。本当に有難うございました(*´∇`*)
やっぱり直接手に取って頂けるとやってて良かったって思います。安定の1サークルのドマイナーだからね、うん(-_-;)威新なんて本当自己満足レベルのマイナーさですからね!
しょっちゅう心が折れますよ。でもそんな中足を運んで下さる方がいらっしゃると需要があると実感出来て本当に嬉しいです。有難うございますm(__)mオフの世界って偉大だ( 〃▽〃)

いつもワンセットのお隣さんとも沢山お話出来ましたし。いつも有難うございます。そして夏もお隣…当日また宜しくお願いしまーす(笑)
いつも売り子をお願いしてるamaさんも有難うございます。毎度始まる前からヘロヘロですみません(^^;)いつもヘロヘロな天宮なので大変助かってます。
さて、無事に終わりましたし、次回の夏に向けて何かやりますか!ってのは気持ちが落ち着いてからで(笑)新刊予定とかアホな事書いちゃってるので出そうと言う気持ちはありますが、体力が怪しい感じです。一応頑張る予定の方向。
とりあえず今回の新刊は書店委託をお願いしてますので、始まりましたらオフラインに載せます。興味を持って下さった方は宜しくお願い致しますm(__)m


それでは、オンリーお疲れ様でした!そして有難うございましたm(__)m

あ、購入者様にお渡ししたオマケ本は見事に余りました。ちょっとではなく結構。そこは絶賛へこみ中orz ちなみに最後に小さく書いたコメントは天宮の欲望です(笑)檻で描く予定をページ数の都合でカットしたので、いつかリベンジで描きたいなーと言う欲望をちらっと書きました(笑)需要ないと思いますが、機会があればやりたいですo(`^´*)


書店通販される予定の方でオマケ本欲しいと言って下さる方はいらっしゃいますかね…。

明日ですね。

いよいよ明日になりましたね、オンリー(*´∇`*)

いつも通りお知らせを。

新刊無事に入稿しましたので大丈夫です。それとオマケ本も意地で上げたので当日頒布します。こちらは当サークルの発行物が対象ですので、新刊既刊どちらの購入でも頒布致します。某絵投稿サイトに設置したアンケートを目安に刷りましたので全然足りる…むしろ余るかと思いますが、一応数に限りがございますのでなくなり次第終了とさせて頂きます。いつもなら全然足りる部数なので余ると思いますが、万が一があると天宮「あわわわわ!」ってなるので一応お知らせとしてお伝えしておきます(笑)
また、「たまには…ね?」が完売済ではありますが、一番上に置いていた見本分がありますので、こちらスペースに置いておきます。もしご希望の方がいらっしゃいましたら100円で頒布しますので、ご希望の方は声を掛けて下さいませ。

新刊の書店委託の方も決まっております。こちらは7月上旬開始予定となりますので、興味がある方は始まりましたらオフラインにリンクを繋げておきますので宜しければご利用下さいませ。

当日は天宮相変わらず逃走率高いと思いますが(でもちょこちょこは居ますよ/笑)、売り子ちゃんが居て下さいますので宜しければ足を運んで下さいませm(__)m
いつも威新ぼっちで寂しい子なので(笑)

明日は無事に晴れる様でひと安心ですが、どうやら暑いみたいですね。
皆様水分補給をこまめに取ってイベント楽しんで下さいませ。天宮も一緒に楽しみます。
それでは当日は宜しくお願い致します。

ぐったり

今回は物凄くハードな日程だった…orz
何とか無事に入稿しました。オマケ本も後は印刷するだけです。
ああ、間に合って良かった本当に(^^;)
オマケ本は某絵投稿サイトのアンケートを目安に刷らせて頂きます。全然足りると思いますが、万が一足りなかった場合はご了承下さいませ。

そのまま夏コミの原稿へ突入する気力はありませんorz ちょっとリフレッシュしようそうしよう。



ちょっとシモなお話なのでクッション置かせて頂きます。大丈夫な方のみ追記からどうぞ。
続きを読む

同時進行の賜物

うぉぉぉぉぉぉぉっ!ってな勢いでオフラインにオマケ本の表紙を上げました。凄まじい集中力に私もビックリです(笑)
中身できてませんけどね。
そもそも新刊も上がってませんけどね。

HAHAHAHA~ってな具合にアメリカンな笑い方になってきて、あまりの寝なさにテンションがおかしな事になってます。会場で魂抜けて半透明になってるのが確定です。いい加減そろそろ寝ないと危なそうなので、さすがに今日は寝ようと思います。

ちなみにオマケ本の表紙を上げたので、意地でも出しますよ。絵投稿サイトのアンケートを目安にした部数を刷る予定です。なので全然足りると思います…むしろ余るんじゃ…(;´・ω・)うちマイナー辺境サークルですし。
一応そんな予定です。ではおやすみなさいませ。

同時進行

オフラインに載せましたが、コミケのスペースが取れてましたので掲載しました。うん、1サークルだからね。救済措置でなかなか落ちないよね(^^;)そろそろ落ちるかなって思ってましたが全然そんな事なかった(落ちる前提か/笑)
お陰でスケジュールが恐ろしい事になってますね。オンリーの新刊も大変な状態なのに、コミケのサークルカット見たら「新刊予定」とか書いてあって……………天宮バカなの?バカなのね?出来る訳ないじゃんバカ!みたいな絶望感に絶賛撃沈中です。
そもそも仕事が土曜の休み取るのが大変なので、まずはそこからどうしような感じです。
取れても新刊どうすんの?と言う状態です。また去年みたいに救護室行きになりそう(笑)

これはヤバイって事で、まさかの3冊同時進行してみました。若い頃はやってましたが、今は若くないので体力的にしんどい(;´д`)あ、1冊は前から言ってるオマケ本ですよ。


上がオマケ本、下が夏の予定本です。ちなみに下書きの更に下書き状態なのでめっさ汚いです。だいたいこんな感じでとりあえず作ろう…な、適当な感じ(笑)出来るかどうかは別にして。とりあえずやってみる。オマケ本は頁数少ないので中身の流れは作りました。時間なさそうだったらペン入れしないで、そのまま小冊子にしてしまおうかと目論んでます。それすら間に合わない様なら諦める。オンリーの新刊入稿してすぐ夏に取りかかる。
………何か天宮には途方もない計画で、何もかも間に合わない気がして来ますね(-_-;)まずはオンリーの新刊何とかします、はい。
前の記事へ 次の記事へ