スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悩み中

来月銀魂のOPのCD出るんですよね。物凄く悩んでます。あのOP今までで一番気に入ったので本気で買おうかと…(-_-;)
でも先日言ってた後輩のCDも届くし、前々から欲しかった大神のサントラ(しかも5枚組)も届くし、Kalafinaのアルバムも発売だし、買った所で聴くの相当後じゃね?って感じなんですが…。
特に大神で絶対相当時間掛かるし(笑)でもあの和の楽曲はたまらんのですよ。わんこ可愛いし。つか、わんこ可愛いし(大事なので2回言いました)
ずっと悩んでたのですが、漸く買うと決心。ゲーム自体は物凄く簡単なんですけどね。そこがちょっと残念な感じですが、でも物語も曲も素晴らしいしわんこが可愛いから全然良いです(まだ言う)

裏パスについて(辛口注意)

再三申し上げてますが、マナーの悪い方や18歳未満の方がパス請求されても、何度請求され様がパスをお送りする事はありません。スルーします。

18歳未満の方は、きちんと年齢を満たしてから請求して下さい。勿論18歳でも高校生は不可、最低限のマナー必須です。
18歳未満で堂々と悪びれもせず請求される方、正直信じられません。
18歳未満は自分の事に責任を取れる年齢ではありません。よく考えて下さい。

挨拶もない、短文、一日に何度も催促メール等の数々の悪いマナー。最近余りにも酷すぎます。年齢に達してない方においては論外です。

申し訳ありませんがこの様な状態が続くのであれば、今後はイベントで直接お会いして、18禁本購入された年齢が証明されている方のみパスを添えつけると言う処置をさせて頂こうと思います。


ずっとスルーを続けておりましたが、余りにも多い為注意を掲載させて頂きました。
関係のない方々には不快な文章となってしまい申し訳ありません。

にゃんこが…

皆様こんばんは。外で野良のにゃんこがニャーニャー鳴いてて気になって眠れない天宮です。
家 に 入 れ て あ げ た い !

たまに声がしなくなるんですが、また直ぐに鳴き出して天宮「ぬぉぉぉおぉ!!(ゴロンゴロン)」ってなります。にゃんこ好きには鳴き声は魔力なんだよ(笑)

そもそも天宮早く寝なければ…。土曜から体の様子がおかしいんです。体調おかし過ぎて早退したのなんて何年ぶりか位様子がおかしい。一応土曜の時よりはマシになりましたが、それでも未だにおかしい。何とかなりませんか?(聞くな)
え?病院?何それ美味しいの?
確実に大きな検査されるので、今回は絶対行きません(笑)

だからせめて早く寝なければ…って思うんですが、にゃんこの…にゃんこの魔力がぁぁあぁぁっ!!(ゴロンゴロン)
あんな切なそうな声で鳴かれたら気になって眠れない!
誰か助けてくださーい!(o゜◇゜)ゝ


気を紛らす為にイベント参加情報でも更新しようかと思ったのですが、ぶっちゃけますと今回の申し込みは駄々滑りテンションのお陰で見直しもしてない一発書きで申し込んだと言う一番タチ悪い&不備率高い申し込みの仕方なので、結局保留にしました。ちゃんと受け付け確認受領書が届いてから掲載しようと思います。
しかもサークルカットは絵を見れないから知人にコピーして貰ったしね(;´д`)
そもそもちゃんと受理されるのかしら?
もし受理されて、気分も回復して新刊出すとしたら、次回は前回より更に少ない部数にしようと思います。……知人に殴られそうだけど(笑)
いや、本当に需要がないんでね(^^;)もっと上手い方なら良かったんでしょうけど、天宮の絵&話じゃあね。うん、仕方ない。
話はもう頭の中で考えてますが。ただ2つ程考えてるので、さてどっちにしよう?な状態ではあります。ちなみに1つは威新ではありません。いや…威新ですけど、いつものれっきとした(?)威新100%じゃなくて、第三者現る的なR本かもしれなくもない物。かもしれなくもないと言うのは、神威の暴走次第(笑)だってあの子天宮が描くと暴走癖半端ない。もう1つはれっきとした威新100%な鬼畜ってるR本。さて、どっちがお好みでしょう(笑)
まぁ、何より受理されてないと話にならないんですが(-_-;)言うだけならタダと言ういつもの天宮なので戯れ言と思ってお気になさらず。


いい加減寝ます…が、ニャーニャーが相変わらずなので辛いです。でも何とかして寝ます。

拍手&コメント下さる方々本当に有難うございます(*´∇`*)こんな状態にも関わらずいつもぽちぽち下さって励みになります。「こんなに頂いて良いのだろうか」とチキン故ドキドキしますが、本当に嬉しいです。有難うございますm(__)m
現在個別レスはしてませんが、1つ1つ有り難く読ませて頂いております。
浮き沈みの激しい管理人ではありますが、これからも当サイト共々宜しくお願いしますm(__)m


では皆様おやすみなさいませo(__*)Zzz

びっくり\(^o^)/

全然関係ない話なんですが、前の職場の後輩がCD出しました。

び…びっくりした( ; ゜Д゜)勿論直ぐにお祝いのメール送りましたよ。そして同時に1つの目標を叶えた後輩に喜んで思わず泣いてしまいました。
天宮が仕事変わったにも関わらずメールのやりとりしてて、前々から色々活動頑張ってるのを知ってるので、それを知った瞬間自分の事の様に喜んで気付いたら目から涙出てました。

ここ全然知らない子だけどここでも言うよ。本当におめでとう!!

よくよく考えたら、今までの職場の後輩とはほぼ全員と未だにやり取りが続いてます。これだけ皆と続いてるって事は、後輩には慕われてたと自惚れても良いのだろうか…上司には物凄く噛みつくけど(笑)
いやいや、皆の言いたい事を天宮が代表して上司に言ってるだけですよ(^^)

浮かない

久しぶりの日記にもですが相変わらず不安定です。すみませんが、どんなにネガティブ発言だろうと大丈夫と言う相当な心の広い持ち主様のみ追記からどうぞ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ