なつまるです。
どうもご無沙汰してました。

あれから季節は流れ……てないか。前回も梅雨時か、そのちょっと前でしたかね。

正確な所は忘れています。

大変だった眉毛は元通り+αぐらいになり、また手入れの時期です。迷ってますが、迷ってる場合でもないです。

あと主な出来事としては、ときメモGSが以前ほどのん気にできなくなってきました。
現実逃避的に、やりたい時にバーッとしてたんですが…。
現実がちょっとだけ大変でなくなってきたのと、はばたき市への思いがちょっと変わってきたのとで、自分なりにはまって楽しむプレイが(心情的に)できなくなりました。

しかし。
まぁこんな深刻そうに言っててもまた戻ってくる、というか今までずっとその繰り返しだったので、
「これで何回目かな?また禁煙失敗かな?」
という感じで読んでもらえたら、それでいい案件です。
人間はふらふらする生き物なんだよー。
(どんな正当化だ)

ちなみに最近は本を読んでいます。
リラックマの本(4クママンガ11)も、無事手に入れました。今回のお気に入りは宇宙人(笑)。
読者カードもしっかりお送りしました。
気がつけばハガキが値上がりしていて非常に腹立たしい、などとクマさんに関係ない所で思います。イラックマ。


…といった所です。

久しぶりの更新、こんなんでいいのかと自分自身に思います。
あ、暮らしぶりは相変わらずです。作業所の仕事が、少しずつ以前(コロナ以前)のように戻ってきたので、若干てんやわんやかもしれません。

だけどまぁ、なんとかやれています。
今はそれでいいや、という心境です。

それではまた、次の更新で。