スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

逢魔ヶ刻動物園、裏夢




逢魔ヶ刻動物園の裏夢を更新しました。今回はサカマタ、伊佐奈の「水族館と人魚」の終話です。

 アンケートの投票やコメント、拍手やメールからも沢山ありがとうございます!
(執筆の活力になっています!

 コメントに「報われるサカマタさんが見てみたいです」があり、取り入れてみました。

 イメージを壊してしまいましたら申し訳ありません;。もしかして、サカマタとのラブラブご希望だったのかもしれませんが……;。

 伊佐奈が好きな私としては、館長のハッピーエンドも読みたいなと思いました。(爆)

 という事で、逃亡説です。始まりの海に戻って再び化物くじらに出会い、何故呪いが解けないのかとか園長だけが戻れる理由を問いただしたいんじゃないかなぁと……。


 自暴自棄になっていっその事、化物くじらを殺して戻ろうとさえ考えても不思議じゃないなとも思いました。

 館長は愚かな人ですが、水族館の運営力を見ると決して馬鹿でもないので、もし自分の犯した過ちと同じ目に遭遇すれば、嫌でも理解するんじゃないかと感じます。

 館長に残された呪いは心の問題だったので、館長の魔力を受けた一角達があのまま運営に励めば世界に轟く園はまだ続く事になるため、改心して呪いが解けた設定にしました。(^-^)


前の記事へ 次の記事へ