なつまるです。
どうもこんばんは。

前回から、状況も体調もそんなに変わってないです。
相変わらず検査に備えて、戦々恐々としています。
(※備えられていない件)

そんな現在、それなりに思う事を書いていきます。

まあ一番は、私の身体どうなっちゃうのって点に尽きますね。
どうなっているか、の説明は何度か受けたので、
(受けたからって理解できない部分の方が多いんですが/笑)
細かく診ていった結果、対処として何をするのか……っていう所に特に関心が集まります。

薬でなんとかなるのかな。
それとも手術とかするのかな。
親知らずの時みたいに、またどこか取っちゃったりするのかな。
いや今回はお腹の中だ、そうなるとちょっと怖いな……。
……などなど。

検査の日が月末に決まり、結果としてわかるまでにはもう少し時間がかかるので、なんだかんだ7月初めまでは色々がわかりません。
それまでは『待ち』ですね……。

さて。
ここ最近思わぬ形で話が進行しておりますが、これもまた人生(??)。そのうちにまた日常語りに戻るかと思います。
というか、病院に行く日以外は相変わらずの日常生活を送っているので、そこら辺で、こう…なにがしか……(笑)。

まあ↑上記のような不安も尽きない中なので、また気持ちの向いた時に来たいと思います。
そのうち闘病ブログになったらどうしよう、とか懸念がよぎりましたが、もともとメンタル的な意味では闘病記みたいな側面もあったはず、はずでした(笑)。

なので、内容や方向性はあまり気にしないようにして、また思う事を書きに来ます。

最後になりますが、前回の更新から、また拍手をぼちぼちといただきました。
どうもありがとうございました。
なんとなくのもったいない精神で設置したもので、こんなにうれしくなれるとは…(笑)


不肖なつまる、また少しずつ進んでいきます。
また次回の更新まで。