Diary 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


明日告白します!!

地雷バトンです!!
ブログタイトルは【彼氏or彼女できました】【明日告白します】【カメハメ派が出た】【痔になりました】のどれかにして下さい
てはスタート

▼about you▼
Q.名前は?
高梁豊です。

Q.誕生日は?
0615

Q.血液型は?
両親祖父母みんなO型
←我が家でO型じゃなかったらよそんちの子です笑

Q.身長は?
150ジャスト!!

Q.体重は?
現在トップシークレットなので黙秘

Q.チャームポイントは?
……うるさいくらいにでかい声
Q.職業は?
夢追い人

Q.趣味は?
映画鑑賞

Q.特技は?
どこでも妄想できることかな☆
Q.資格は?
ガールスカウトのリーダー資格アーンド教免(社会)

Q.恋人は?
二次元にいる銀髪の彼。

Q.髪型は?
ぼぶ。

Q.髪色は?
からすのぬればいろ。

Q.愛車は?
ままちゃり

Q.今行きたい所は?
熊本www

Q.将来の夢は?
二次元への扉を発見することかな(真剣)

▼love〜▼
Q.食べ物は?
チョコ、プリン、茶碗蒸し

Q.飲み物は?
麦茶ラバー

Q.芸能人は?
伊勢谷さん。

Q.キャラクターは?
銀ちゃん。

Q.本は?
小野主上,伊坂せんせ
最近はデュララwww

▼about 携帯▼
Q.機種は?
W44K

Q.色は?


Q.着信音は?
着信音1笑

Q.メール受信音は?
着信音1

Q.待受画面は?
銀ちゃん

Q.最新着信履歴は誰?
じいさま

Q.最新発信履歴は誰?


Q.最新メール交換は誰?
浪川ラバーな友人

Q.電話帳何人?
103人

Q.電話帳003は誰?


Q.電話帳059は誰?
高校の同級生

Q.電話帳082は誰?
大学のゼミ友

Q.電話帳100は誰?
うはははは、すげーな!!
100は嫁でしたっwww


このバトンを見たイニシャルMもしくはKがつく人はあなたもやって下さいwww



嫁んとこからもらってきたバトンやってみたーwww
ゆあが生きてるみたいで安心だたよ^^
りいと心配してたのwww

タイトルは真面目に指示に従ったよwww


明日告白しますて、何を!?みたいなね笑

あ、好きな芸能人で伊勢谷さん書いたけど【ただし白洲次郎、高杉晋作をやっている彼】という注意書つけときますwwwブラインドネスのときは正直スルーしましたすいません。
伊勢谷さんはね、NHKの歴史ものドラマとすっごく相性がいいと思うのwww
私の好きな歴史上の人物ふたりを最高にかっこよくやってくれたかれが好きwww

あ、最近は向井理さんが好き。彼の手はすごくきれいだと思うのよ。




夏ですよね。

夏になると増えるのが怪談番組と戦争ドキュメンタリー。
特に後者は8月になったなぁと思う。見るたびにぼろなきする。この時期のNHKは好きなのです。

さてさて前者は。
ホラー映画とかファミリーチャンネルでやってて震え上がる。つかホラーは無理!!
最後に誰かひとりでも助かるならともかく、全員死んじゃった☆次は貴方のところかも………みたいなのがだめすぎる(>_<)
着信アリとか怖いー!!

という私ですが、ホラーで例外的に好きなのは小野ふゆみ先生の【ゴーストハント】
名作ですよねこれ。
小野先生はゴーストハント漫画版からファンになったくちなのでゴーストハントには思い入れが^^
こないだ夜中にうっかり読み直しちゃって震え上がったけど、安心なのはレギュラーメンバーは絶対死なないからね。
安心安心www

で、漫画読むと自分の中でフィーバーするからその勢いで二次創作小説をよみふけってしまうのです。

ゴーストハントは夢小説あまりないですよね。
私はノマカプでナル麻衣が好きすぎて、定期的にナル麻衣を探し求めてしまう笑

ナル好きなのナル!!!
いつの間にか年下になっちゃった彼がもうっ好きなのー!!←


銀魂メインサイトなのに最近どうにも銀ちゃん成分が足りてませんね(てへ)←

銀ちゃん萌え話としては、最近発見した【坂田治療院】ですかねwww
針にマッサージにお灸ですよ?!………銀ちゃんにしてもらいたいwww←軽くSMちっくだな笑

「痛い??ふーん、んじゃあもういっぽん針いってみよっかー」
坂田てんてーならいけるきがする。
誰か私と一緒に坂田治療院に行きませんか??(真剣)




res


遅ればせながら拍手コメントにお返事させていただきます!!
コメなし拍手くださったかたもありがとうございます^^めらっとやる気がでて調子に乗ります←
自分が書くものがほんの少しでも気に入っていただけると嬉しいなあ。

以下追記にお返事です^^



more...!

ばとん。

銀魂バトン

以下追記に!!



more...!

インセプション

ひっさびさに楽しい映画だったなぁ!!!
踊るもアリエッティもなんかこう物足りなかったというか不完全燃焼だったという……。

複雑で精巧な作りで、最初から最後まで飽きずに見れたww
全ての夢の階層でのできごとがおりかさなって現実につながった最後はパズルがばっちり組あがったみたいな快感がありました^^

頭ぱーんしそうになる内容量と情報量に圧倒されるっ!!!
こういう凝った作りの映画はとってもいいなぁ。

音楽もパイレーツとかで大好きなハンスジマーさんだし、そもそも私『ダークナイト』が最高に好きだったから、その監督作品にはまらないわけがないというね^^)

マトリックスっぽいというのは確かにそうなんだけど、小難しいSF要素抜き見るとオーシャンズ11っぽいかなぁ。

チームを作って一つの完全犯罪を夢の中で成立させる。ってのが大まかな話。
しっかし複雑な話すぎて具体的には説明しがたいな笑
どんな映画だった??と聞かれるとつまっちゃうわ。

個人的にはでぃかぷりおさんがあまり好みでないので脇役を嘗めるようにみてました笑

でぃかぷりおさんの相棒的役割のアーサーさんが終始かっこいいwww彼はこの作品でファンが増えたにちがいないwww
脇役だから『死んじゃわない?!大丈夫なの!?』とハラハラ見守りますた(^人^)

多分小難しい内容を全部は理解できてないけど、そういうのに圧倒されておしきられるのは嫌いじゃない(^◇^)/

ごちゃごちゃした話好きなかたはぜひいってみてほしいなww

そしてアーサーに惚れたらいい笑




prev next