Diary 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


甲斐に行き隊

真田幸村くんと猿飛佐助くんに絶賛はまり中です。
しかし幸村くんにときめいたのが実は自分では意外だったりします(笑
伊達にときめきそーだと思っていたんだけどなぁ……年をとってくると好みも変わってくるんですかね??

真田主従はセットでおいしい。はまりすぎて睡眠時間がどんどん削られていくけど後悔なんかしてないぞ!!!
そこに素敵夢があるなら読まざるをえませんからなっ(`・ω・´)




お久しぶりです(拍手お返事)


最近はもっぱら戦国の甲斐主従夢を読み漁っている高梁です。
自分で書く予定はないんですけど一読者としてあっちこっちを渡り歩いて・・・さすが人気ジャンルというかたくさんサイトさんがありますよね。
回ってるうちに自分が書く時間がなくなっていくという罠・・・笑

サイトを初めてはや2年で、どんだけ揺れ動いてんだという浮気っぷりですね!!
ハマル→夢漁る→そのうち落ち着く→距離ができる→自然消滅→かと思えば再燃→はまる・・・・・という無限ループです。移り気な自分にしては銀魂と3月のライオンはずーっと好きなんですけど他ジャンルは結構気まぐれに書いてるので待ってくださってる方いたらすみませんんんん!!
落ち着いてる次期でも燻ってるだけなのでふいに燃え上がる厄介なタイプなんです。

しっかし銀ちゃんは言わずもがなですけど、島田さんに関しては45巻を読むだけでたぎる。というか4巻の表紙だけでもうたまらんです。
どんだけ島田八段すきなんでしょうかね私は。
もしも3月のライオンアニメ化するならの際の島田さんCVを今から考えてますからね。高梁の脳内ボイスは郷田ほづみさんです。他に誰かあいそな人いますかねえ?←気が早い

という島田さん燃えトークは置いておくとして。
なんだか近頃サイトへのお客さんも増えていてびっくりしてます。皆さん何を見にいらっしゃってるのかしら?気まぐれ更新なのにほんとありがたいです。


拍手の返信がいつも思い出したような時期になってしまいすみません。
今年に入ってからいただいたものにはお返事させていただきましたので追記をごらんください!
それ以前にくださったかたのメッセージもありがたく読ませていただいてます。せっかくいただいたコメントに反応を返し損ねてしまったりしていて申し訳ないです><

今後はちょこちょこと返していけたらいいなあと思っています。
なんというか・・・・宿題とかはためちゃうタイプのダメな子なので・・・・・><

皆様に頂いたお言葉をはげみに時間の許す限り更新していきますんで、お付き合いおねがいします^^




more...!
prev next