Diary 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


更新

更新予定を前の日記に書いといて、結局違う更新になっちゃいましてすみません!!

拍手長らく入れ替えてなかったので……いつもほんとにありがとうございます(*^^*)

拍手お礼文の種類に雑色サイトぶりが如実に現れてますが(笑)気に入っていただけるものがあるといいんですが。




報告

拍手より報告いただいたデュラララ名前未変換箇所の修正が完了しました!!
ご報告ありがとうございましたm(_ _)m

変換ミス、誤字など気になる箇所を発見なさいましたらば拍手、メールなどからどしどしお願いいたします!!

ほんと凡ミス多い管理人なんで(汗)







鳴り止まぬ島田さんコール(拍手お礼)


たくさん拍手、コメントありがとうございました!!

うちは雑食サイトであっちこっちへと浮気をしつつ夢を書き散らしているのですが、そんな中でも島田さん夢への声援が熱いです!

一応銀魂メインのサイトだったはずなのですが、コメント欄に島田さんラブ!な声が溢れてます(笑)どこにこんなたくさんの島田さんファンが隠れていたのでしょうか。
マイナーすぎて反応ないだろうなぁ、けど書きたいから書くか!と自家発電万歳で始まったシリーズにたくさんの声援をいただいてしまい感無量です。

あ、メインの更新をもっとしろや!と思ってらっしゃるかたもいらっしゃったりしたらごめんなさい・・・・><
たくさんの方面に意識がふわりふわりと飛び回っていて、ほんと雑食ですいません!としか言いようがないのですけれども。

これから7月、8月あたりは実生活のほうが忙しく中々お返事や更新もできませんが、今後も「毎日イチゴ牛乳」をよろしくお願いいたしますねーー!!

とりあえず次の更新は3月のライオンとタイバニの予定です!

でわでわ、以下追記より拍手コメントへお返事させていただきました。
お心当たりのかたは覗いてみてくださいませ!!

 




more...!

iPhoneでびゅう


およそ4〜5年使っていた携帯からiPhoneへと機種変しました( ´ ▽ ` )ノ

あいほん賢い!けど前の携帯期間が長すぎてなかなか慣れるのに時間がかかりそうです…

そしてなによりいま困っているのがアクセス解析!!
IDもパスワードも覚えてなくて(携帯は自動ログインだった)ログインできない状態(>_<)あああああああああ、あいほんめんどいようっ!



ぜんぶ関俊のせい


いつも拍手ありがとうございますー!!皆さんの島田さんラブコールに調子にのってまたもそもそ島田さん夢を量産してます(´∀`*)
お返事は週末にまとめてさせていただきますね!!

さてさてっ、移り気にもほどがある高梁ですが、現在のフィーバーはすでにバサラから次に移行しております。いや、幸村も好きだけど!!
某大好き夢サイトさんの影響であれだけ距離を置いてた「テニプリ」に手を出し、更には関さんボイスにつられて懐かしい「最遊記外伝」に再フィーバー。
ブリコン2(アニメブリーチOP曲の声優さんによるカバー)で関さんの「さくらびと」に惚れてしまったんですよ……声優さんの歌にはあまり興味がなかったんですがそこから関俊さんボイスを求めて三千里( ´ ▽ ` )
三蔵はむかーしにはまっていたので再燃、なんですが外伝関連のMADはえらいこと泣けます。
漫画揃えなおしたい!!

テニプリは跡部さまラブです。何あの俺様可愛い(´∨`)
某サイトさまでは白石くんに燃えてました。白石くん、実は漫画での登場前にテニプリを買わなくなっちゃったので夢小説でしか知らんねん……私のテニプリは全国行くか行かんかくらいで止まっておるのでそこも続き読みたくてしょうがありません。

やりたいことばかりなのにそればっかりしていられないジレンマです(´ω`)


とりあえず、さくらびとのエンドレスリピートから抜け出したらアニメ銀魂最終話の感想を書きに来ます。

今は口を開けば関俊しか言いません。土井せんせー夢とかも探しに行っちゃいそうです。イルカせんせーもいいですね、クルーゼ隊長もたまらんかったです。
とにかく脳内が関俊さんに侵食されていて高梁は現在使い物にならないということです。

アニ銀における関俊さんは思い出さない方向でいこうとおもいます(笑)






prev next