Diary 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


更新

三月のライオン短編あげましたー。
わりと不毛な関係。スミスさんの話し。

スミスさんの報われてない感じが何故か大好きなんですけどスミスさん好きさんすいませんー。



祝!

銀魂アニメ四期キタァアアアア!
わーいわーい\(^o^)/楽しみ!これは映画ももう一回くらいあるでしょ。
終わる終わる詐欺ばんざーい!

しかしメインシリーズが今回のシリアス長編の煽りを結構くらっているのでまだもう少し様子見しつつ、完結目指していきたいな。


おりじなる部屋

別サイトでやっていた創作小説を移設しました。
オリジナルじゃなくて夢書けよ、と思われる方いたら申し訳ないです。
当サイトは今後も書きたいものを書きたいときに書いていく方向なので^^まったりお付き合いいただけたら嬉しいです。

寒くて凍えそうなんで、夢とか創作とかしてあったまっていく方向で頑張りたいですね…。

創作にしろ夢にしろもう少し文才がほしいですサンタさんプリーズ文才!


更新

▼三月のライオン
そうだ、山へ行こう。

以前の拍手であげていた三月のライオンの短編を収納しました。

▼改装中
更新履歴をこちらで統一しました。
resに関しても近日中にはこちらにまとめてしまうかもしれません。

そしてひそひそと創作サイトの方をこちらと合併させるべく色々いじくってます。年内はそんなこんなで色々サイトも変わっていくはずですが、よろしくお願いします(^^)



改装

三月のライオンページを改装しました。
見にくくなってたらすいません。けどこうしとくと続きものに煮詰まっても短編あげやすいので、しばらくこれでいってみる予定です(^^)


prev next