Diary 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


実写

三月のライオン夢にたくさんのコメント貰えてあわあわしてます。ありがたい。。。
拍手返信要不要共に、たくさん拍手が( ; ; )お返事は週末にまとめてさせていただきますね!!

マブヘブへのコメも嬉しい。ただ、マブヘブは二人が出会うとこまでしか考えてなかったもんだから、最近すったもんだしてます()過去にあってて、再会して、、、くらいのイメージではじめてたからゴールはした感がある。 よろしく、って握手した段階でエンダァアアアア!って名曲流れて。。けど、書いてるうちにアレコレやりたいこと増えてて、珍しくも時系列組んでプロット作ってと、行き当たりばったりで書いて即上げるスタイルだった我が家の作品の中ではかなり異色の仕上がりになってきたなと。
三月のライオンなんてもう五年?近く書いてるのにあの状態だからな。。マブヘブにはさくっとくっついて貰えるよう頑張りたい。


ところで、ものすごく今さら三月のライオンの実写版見ました。おい、お前あんだけ騒いでて映画館行ってねぇのかよというね。お叱り受けても仕方ないね。。もう原作好き過ぎて、怖くてですね。過激派原作厨なもんで、映画館でこんなん違うーー!!と騒ぐのもアレなので、前後編合わせて自宅鑑賞をこの度決行した次第です。
追記でぐだぐだ語る。。


more...!

ドストエフスキー!!(挨拶)

今週末めっちゃ頑張った!結婚式出席して、マイティソーとジャステイスリーグ観て、買い物もしたし、更新もしたぜ!!
めっちゃ有意義な週末でした。やっほい。
三月のライオン更新もできたのがすごく満足。このネタ書きたかったんだ。

結婚式出席するたびに、結婚式ネタ書きたくなるのどうにかしたい。おまえがけっこんしろよと友人につっこまれそう(死)
俺は秘宝の里に繰り出して刀剣男士に貢ぐので忙しいんだよ(巴さん待ってろ今行くからな)

8万玉集めるだけで来てくれるとか神かな。スマボではあいかわらずガチャガチャ回しても回しても推しが来てくれません。。。つらい。2月が近い。

そして久々に三月のライオン夢を更新したら、島田さんファンの雄叫びが聴こえた気がした(真顔)島田さん好きに悪い人はいないと思うんだ。。。ありがたくて涙出る。島田さん好き・・・・・。

追記で映画についてぐだぐだ雑感。



more...!

来ない

スマボこつこつやってます。
太刀川くん来ない。。。あんなに!書いて!いるのに!!哀
2月でおしまいなのにね……()
現在、ハイレイン、エネドラ、ヒュースと三輪くんを組ませてるという罪悪感がすごいパーティーです。三輪くんwith近界民。三輪くんのストレスがマッハ。申し訳ない。
そういえば、嵐山くんも☆3どまり。風間隊は☆5で揃ったんだがな……。
色んなパーティー組めて勝手にニヤニヤできる最高のゲームなのにほんと終わっちゃうとか泣く。辻くんwith女子チームとかも楽しい。最後まで諦めず遊び倒したいところです。

ところで、先日スケートしてきたんですが三門市スケートリンクあるのかな。。スケート行く話書きたい(趣味乙)
ヒロインはだいたい「ハワイで親父に習った」な名探偵と似てて「アメリカで秀兄に習った」って感じで人並みにはこなせそう。習ってもできないことの方が多そうだけど。初スケートで、よたよたしてたけど帰る頃には太刀川くんの方がうまくなってて悔しい思いしてそうなマブヘブヒロイン。太刀川くんの万能感やばい。そして迅くんと行く話を考えろよという話ですよ!!
迅くん滑れるかな。。どうかな。けどサイドエフェクト全開でヒロインがこけそうになると、颯爽と助けに現れてくれたらいいなと思いますステキ!!(作文)




寒くて()

過去の更新振り返るとやたら10月に更新多い気がしたので、多分それは寒さがきつくなる時期はお布団に駆け込んでスヤスヤだから夢書く隙がないということなんじゃないかと気がつきました。
秋って素晴らしかった……毎夜毎夜エンドレスで書いてた。。冬は冷え性には大敵です。まじで番頭とは生きてゆけない。。寒いのムリ。暑い方がいいので、クラウスさんならワンチャンあるな(ない)

先生!実写化で懐かしすぎて単行本読んだらいつの間にか響ちゃんより伊藤先生との方が歳が近くて震えました。伊藤先生が東さんと2歳しか違わない……まじかー。東さんと女子高生の秘密の恋とか読みたい。
ぶっちゃけオペレーターの人見ちゃんとかとのノマカプもうまいと思うんだ。元A級1位の男ですよ?やばない?好き。けど夢脳的にはそんな人見ちゃんの存在は淡い恋の障害だな!きゅん!っていう。手に負えないです。
先生の話をしてたと思ったらワートリの話になってるあたりワートリ脳がやばい。でも伊藤先生かっこいいわ。。
スーツの年上と恋愛といえば、当サイトだと島田八段ですが、島田さんて車乗るのかな……ドライブとかヒロインと行って欲しい……(他の男のとこには)行かせない!とかいって連れ去られて欲しい。。。さっさとお付き合いしてほしい。
あと、先生!のコースケがとても頭のいい太刀川さんにみえるのは何故だろう。愉快犯だから?
何見てもワートリ変換してるあたり、沼の深さがしれません。。

あ、刀剣へのコメを初めていただき感激しました!あそこの審神者には新撰組人形とかプレゼントしようと思います。長州閥本丸業が深い……極兼さんとか演練でガン見して不審者扱いされてそう。拍手コメ返信はまた改めてゆっくりさせていただきますね!!!

あれこれ書きたい。。寒さに負けず頑張りたい。


使いかけのノートに書きかけの夢を発見しました。
ザップさんと朝チュン的なシチュでモーニング作ったらケチつけられているヒロインというワンシーン。ザップさんと。おかしいな・・・私はザップ夢書くほど彼にはまった時期があったか?(酷)
いや屑も好きだけれども。
書き手としては血界夢においてはスティーブンとクラウスさんの二択なので、なぜにザップさん?と何回も読み直して首かしげてます。いつ書いたんだろ。このシーンはどういうつもりで書いたんだ過去の私・・・・教えてプリーズ。
口調からして上司サンドのヒロインといえなくもない。え、ザップと朝チュン?あの子が?セコムくるんじゃないですか?ザップさんやばない?
けど結構呑気に二人で朝ごはんしてるんだよな・・・・わからん。トースト焦がして、くそまずコーヒー作成してるから上司サンドのとこのヒロインっぽいんだけどな〜。三つ巴にするとか?あの日の私がわからない。

秘宝求めて里を徘徊するお仕事が始まりました。巴さん待ってろよ、すぐ行くからな。
確定報酬ってすばらしい・・・・。毛利君もこの調子で確定してほしい。8万玉?集めますが何か?

あと大好きな氷上の皇帝が日本に来ていてご機嫌です。わーい。日本のエースに「全ては君の手の中にある」とかかっこいい助言をしていて、最高オブ最高。クラウスさんとかこのセリフ絶対似合うわ・・・・・・。言ってほしい。。


マブヘブは書きたいことがありすぎて、けどたどりつけなくて、一周まわってしんどい時期きました。書きまくると、途中で突然『くそ・・・・なにをじぶんはやってんだ余所に百倍面白いのあるじゃん(絶望)』って鬱期間やってくる。躁鬱だね!なんかもう展開が唐突すぎるし二月を10回くらい繰り返させたい。ううう、文才がクリスマスプレゼントに欲しい。すべては自分の手の中にあるはずなんだけどな・・・・(そっと自分の手を見る)




prev next