友人のうたプリ、Freeの特典無限回収に付き合ってるんですが、グッズ回収オタの苦労たるや・・・・・・(そっと両手をあわせる)
映画の週替わり特典商法って一昔前はないシステムですよね。今の若いオタクの人は全部おっかけようとしたら大変なことに・・・・。私はグッズは回収しないオタクだから、世には星の数ほどにたくさんの種類のオタクがいるもんだなぁとしみじみしながら、こないだもうたプリの銀テ上映にも行ってきました。えいいちくんかっこいいよ!

今は昔でいうと、夢界隈。
ちょっと衝撃的な事実に今更気づいたんですが・・・・・・・・・サーチさん全滅して、いる?霊圧がないよ?え?(今更)
MDSさんとDSさんに長らく読み手時代からお世話になっていて、書き手になってからも登録させてもらってたんですが久々にうたプリにはまってちょっくら夢でもあさるか!とサーチ行こうとして漸くきがついたという。とりあえずリンクをはずしておきましたが・・・・これは個人夢サイトの減少による影響なのかなぁ。昔は流行もののアニメ漫画にはたくさんの夢サイトさんがあったけど、今はほんと少なくなってる。まぁ最近更新できてない自分が言えることでもないんだけど。
支部などでおおっぴらに夢的なものを読めるようになりつつはあるけど(これも昔は考えられなかったので驚き)やっぱり、個人サイトが好きなんだよなぁ。調べたら、MDSさんは私のリンク先がおかしくなってただけで、現存してた。DSさんも復活されることをそっと祈っています。

新しいオタクの遊び方(特典回収とか、2.5次元とか)が生まれる一方で、少しずつ衰退して消えていく遊び方もあるんだろうな・・・・・・・。せつな。
とりあえず、何か近日中にはあげたいです。ストックはあるのに、名前変換つけなおさなきゃなので作業がしんどい・・・・暑さが全部悪いんだ・・・・・・・。
うたプリ映画楽しすぎて頭のおかしいWT夢短編を書いています。(うたプリ夢じゃねーのかよという話)
ものすごい勢いで一万字書いてしまった・・・・・・そのうちあげます。