Diary 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


わかばーーーー!!

わかばちゃん( ; ; )よかった。ほんとよかった!!!さとこちゃんもお疲れでした!!
来年の世界選手権3枠!!
スカイフォールプロが大好きだったから、とても嬉しい……

ハレルヤ!!!

ああああのですね!!名前変換ミスについて、コメいただいたのを機に、以前からたくさんの方に手助けもして頂いているのに甘えすぎよくないな!と一念発起してチェックちょこちょこしてたんですが…………同じ方にとても簡単な名前変換ミスチェック方法を教えて頂きまして(感動)
すごく簡単にぜんぶ読まなくてもミスがわかる!!すごい!!!私この方法知らなかったので教えていただいてほんとに助かりました。
自分でも気になっていたことなので、拍手コメでご意見くださり、ほんとうにありがとうございました。
メインのジャンルはおおよそチェックし、名前変換ミスはかなり減ったかと思います。
1日一個の変換ミスチェックもまだ数日でしたけど、昔書いたのの読み返しもできたしで、色々楽しかったです。

今後もつたないパソコン技術の管理人ですが、より読みやすいサイト運営できるよう精進していきますので、何卒よろしくお願いします!!!


Hilfe!!

【本日の変換ミスチェック】
・Hilfe!!:血界上司サンド2話目
変換ミスなし!多分!
良かった!!

変換ミスチェックがてら、1日に一つ過去作読み返すのは楽しいかもですね。全部まとめてやろうと苦行になるので、小まめにやっていきたい。。

そして羽生さん名人戦挑戦きたーーー!100期名人ある?!楽しみだ…。



キャラぶれ

【本日の変換ミスチェック】
・3月のライオン、積極的な彼女
変換ミスなし!というか、変換箇所がなし!

数年ぶりに読み返すと、何故3ライ初期はネームレス系で書いてたんだろう?という謎。なおかつキャラぶれが著しい……(死)はちねんまえだからね!!何か当時の私は思いがあったんだろうけども。当時は銀魂にどはまりしてて、軽率に銀魂コラボをうっすらさせてたのが懐かしい…ヒロインの高校の先生が坂田銀八先生で、多分同級生には沖田くんとか神楽ちゃんがいたはず。そこらへん書いてないけど。坂田先生はヒロインの兄の同級生とかいう設定もあるにはあったけど、まるで機能してませんね!!!前サイトの頃からこのシリーズ知ってるかたとか果たして今いらっしゃるのか……



48と

羽生さんが勝ったー!名人戦挑戦まであと1勝……100期竜王名人楽しみに生きてるので、次も頑張ってください。

【本日の名前変換ミスチェック】
・MyBlueHeaven01
変換ミスなし!
というか久しぶり読んだ。。。書いて読んで満足したらめったに読み返さないんですよね……。


お題箱の中身がものすごい量で改めて軽くめまいしてます。まじかー!(驚)
お題あんまり少ないと寂しいなと思い、お一人様何度でも〜としてたんですが、思いの外たくさんのかたが参加してくださり嬉しい悲鳴!
長さまちまちになるとは思うんですが、ゆるゆる消化しますのでおまちください。



prev next