Diary 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


BGM

最近ジャズブーム再燃してます。血界戦線のサントラもジャズ多いからかな?あとディ◯ニーソングをBGMにしてます。
妄想はかどる!
今日更新したDays Of Tea And Rosesは酒と薔薇の日々聞きながら。ジャズの曲名はそれだけでお題になるので非常に便利。
ディ◯ニーソングは甘さを求めてひたすらリピート。スティーブンさんとだとラプンツェルの曲とかイメージにあう。ろくでなしな野郎と世間知らずなおにゃのことか美味しいよね!
クラウスさんだとものすごい正統派になる。いつか王子様が、とか、美女と野獣とか。
イメージ考えながらおんがく聞くとほんと面白いなー。

あと血界戦線のアニオリでこれまた創作ごころくすぐる設定現れてニヤニヤしてます。レオス?PSI能力とか。血界沼たのしいなぁ……溺れて死にそうです。
ホワイトちゃんぐうかわ。




六月よこんにちわ!

やー、気がつけば六月!折り返し地点ですね。早いわー、あともうちょっとで血界戦線も終わっちゃうとか泣けますな。光の早さで二期はじまってくれないだろうか。

もそもそ短いの量産してはいたんで更新してる気になってたらなんとちゃんとネットにあげてたの一週間ぶりでしたね!なんの更新もないのに足を運んでくださってるかたに申し訳なくって慌てて更新いたしました。相変わらず短文です。二千文字くらいがわたしの書く集中力の限界……文のうまい方とか見てると4000から10000字あたりで一話をまとめてらっしゃるので精進したいんだけどなぁ。スタイリッシュかつナチュラルにその文字数になるべく、とりあえず書いて書いて書きまくるしかないっすかね。
しかし、短くても面白い方もいらっしゃる。要はセンスなのだろうけどもね!



prev next