Diary 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


るーみっくわーるど。

知り合いが撮りためてくれたアニメ境界のリンネ一気見しましたー。なんだこの懐かしい感じ……らんまとかめぞん一刻とか犬夜叉とか読み返したくなったよ!るみこせんせー節が効いてるよね。これ原作まだ読んでないので早急に読もうと決意してます。六道父のクズっぷりすがすがしいよね!第一回りんね杯くそわろたです。
つばさくん見てると良牙くんがアタマちらっちらします、愛しい…りんさく推しなんですけどね!
りんねくんはフルメタのそーすけっぽいなと。こういう堅物真面目なキャラが恋して身を持ち崩すの大好物なんすよ(渾身の笑顔)

るみこせんせの描く三角関係のもつれから巻き起こるギャグ大好きなんでこういう関係のお話書いてみたい…!と常々思っている。けど、元来面白みのくそもない奴なので無理だね!ざんねん!


血界のブンさん、さくっと手を出してますがこれ時間軸的にどこなんだろなー、と書いてる本人が1番わかってない()
一応大崩落から三ヶ月後にヒロインやってきて、そっから三年一緒なわけで……うーん。時系列で一度整理しなくてはなぁと反省してます。←なんにも考えずに書くから!


スティーブンさん(血界)とスティーブ(キャプアメ)書いてるせいかパソコンの変換がミスを連発してます。どっかで書き間違ってたらまことに申し訳ありません…発見してらこそっとお耳打ちお願いいたします。
洋ドラはホワイトカラー最終シーズン見なくちゃなのでわくときです。
わーい。



結局やってしまったー

作れたらいいな。とか、ふんわり言ってたわりにさくっとつくっちゃいました。
アメコミは半生?生?ともかく扱いが繊細なジャンルなので鍵ついてます。実はこの部屋じたいはずっと前に作ってたんですよね……鍵つけるのをめんどがってあげてなかったんですが、映画のキャップ見たらもうやるしかないですよね!何か映画ネタで書きたいです。

夢サイトにも関わらず我が家はオリキャラヒロイン路線まっしぐらで少しも感情移入できないもんばっかりでなんかほんもすいません……!でも自分が楽しいからいいかなって!自己満足万歳な感じで今後も更新していきますが、お許しください(土下座)

創作の吸血鬼ねたのやつについては血界始まる前に書いてたやつなんですが、こっそりこらぼったりさせてみたいな……←やりたい放題すいやせん

FaoI.KOBE〜AoU

キャップかっこいいキャップかっこいいキャップかっこいい!!
*大事なことなので三回言いました。

神戸でアイスショーを見てきました。もうね最高ですよね。スケート、ピアノ、歌姫にソプラニスタにピアノにヴァイオリン、空中ショーなどなど。照明に音楽も最高で、出演者も神メンバーでご満悦です。
海外男子とか豪華すぎてなんも言えない。好き。
変衣装の仏男さんにわたしはトムクルーズとキャップを夢見てます好き。

あいにくのお天気ではあったんですが、神戸の街並みはおしゃれでいいですよね。夢書き的にはここでキャラにデートさせたいわーってそんなんばっかりなんですが。

神戸でどたばたしてたので公開初日に行けなかったあべんじゃーずを早速見てきてもう「キャップキャップ夢ください」マシーンにならざるを得ませんね。キャップくっそかっこいい…。
神様も私服いけめんですね。キャップの私服の方がださいとかどういうことだ…だがそこもいい!

さくっとあめこみ部屋作りそうな予感しかしない週末…。
一次読みたいっておっしゃってくれた神様もいらしたので、いろいろこそっと更新できたらいいなぁ。



prev next