Diary 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


沼から沼へ。

安室さん夢更新しましたー。ヒロインも安室さんの名前もでてこないのに何が夢小説だよバカヤロー。
そのうちきゃっきゃうふふと名前を呼び合う二人に・・・・なりそうにない二人ですが()
裏設定として占い師ヒロインちゃんはまじ快の紅子ちゃんの従姉とかそんなん考えてたけど、そこまで書けなかったです。そのうち書けたらいいな!!

名探偵の沼できゃっきゃしてたら唐突に刀剣沼にもおっこちてて、自分の節操のなさにorzってなりました。
しかしとうらぶいいね!歴史好きにはたまらんとわかってたよ!手を出したら最後だってね!!課金まったなしだぜ☆
歌仙さん(初期刀愛してる)→はせべくん(主命とあらばー)→みっちゃん(スーツのイケメンとか惚れないわけがなかった)→伊達組いいわ・・・→いち兄!いち兄!!(ですな、って言っとけばもうゆたか氏大喜びですな)→やげんくんでしょたにめざめそう()→あわたぐち尊い(ゆたかはショタに目覚めた)→豊臣組と黒田組いいね!!泣くわ!!→かねさだ二人組もやばい→もうみんなすき(五体投地)
シブに死ぬほど夢が転がっていてしあわせです。
三日月さんはようちの本丸にきてください。太郎太刀さんも全力でお待ちしております。
鶴丸さん、君はもういいよ!!なんでだよ!!和睦兄様に会いたいんだよ!鶴が短期間に5匹ってどういうことなの!?私のこと好きなの!?そんな驚きは求めてないんだよ・・・・・鶴さん&次郎さんがめちゃくちゃ来るわが本丸に落ち着きなんてものはない()
とうらぶ記録もちょこちょこあげてくかもなので、興味ないかたはさくっと読み飛ばしてください。

あと、えこちゃんもとうらぶやろ?なみかわさんいるよ?(私信)
目下レベルあげに全力投球なうなので、ますます夢の投稿が遅くなること間違いなしなのは平に謝罪いたします・・・・・・。。


 




prev next