Diary 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


移転完了

新しい装いではじめまして八嶋ゆたかです。
元は毎日イチゴ牛乳だった当サイトはこのたび「喜雨(きう)」、として再始動いたします。

なんとか…なんとか銀魂映画やってる間に移転したくて頑張りました……。
どんだけたくさん書いたんだ自分は!と自分で自分に文句言いつつ、とりあえず初の移転はこれで完了のはず、です。

リンクやサーチへの変更はこれからおいおいやっていく予定なので、しばらくは前サイトも跡地として残して置く予定です。

これからも当サイトをよろしくお願いします!

 



映画!!!!

長らく更新してないにも関わらず拍手ありがとうございます!
ここ数日じわじわアクセスが伸びているのは………映画効果ですよね!!銀魂映画見て萌えたぎって夢サイト巡りしてらっしゃるんですよね!私もやりました夢サイト巡り(笑)
他所の作品読み漁り、久しぶりに夢サイトを満喫して。さてさて次は!自分で!書くぞ!!ww

映画感想はネタバレ控えるためにもやめときます。しかし、さすがの空知せんせーでしたよね!!

映画で再燃した銀魂熱があついうちに移転作業も終わらせてみせる!(決意)

しばらく銀魂夢から離れてましたが………やっぱり銀ちゃん好きです。まだまだ銀ちゃんから卒業はできそうにないですね!!




prev next