Diary 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


遅刻!


もう6日も遅刻してますが坂田さんお誕生日夢完成!
長編銀時さんと一緒のページの一番下に2013年お祝い小説を掲載しました。未来ねたです。
うちの長編は正直時間軸ごっちゃで書きたいとこから書いているので読者のかたが混乱してるんじゃあないかと心配なんですが順序追ってたらなんも書けなくなりそうなへたれなのでご容赦ください・・・。

そのうち綺麗に並べ替えて時系列順にできたらなぁとか。思ったり思わなかったり。

一応映画ねた。
一周目のバッドエンドからの、またであって世界軸という流れのつもり。本編ではまだまだヒロインと神楽ちゃんや新八くんであってもいないんですが、それも含めて未来編のその先ということになってます。
(ここで説明すんなよという話なんですが…)

エリザベスまんとやらが労村さんから出るらしいので全力で食べるの待機しつつ、映画のdvdはどこで買うのが一番いいのだろうかとか先走って悩んでます。


そんでもって三ライです。
新刊出るたびに島田さんの出番あるかな?あるかな?あるよね?と挙動不審なゆたかですが、今回も出番があったのでにやにやでした。島田さんはうみのせんせーに愛されてますよね!
新キャラの桜井さんや滑川さんあたりとのお話を書きたくてしゃーないです。

とにもかくにも、あちこちへ移り気な私を虜にしてやまない二本柱である坂田さん、島田さん夢を地道に増やしていく所存です。

ジャイキリに再燃して達海さん夢読み漁りつつ、一次創作に浮気したりしてそんな喜雨ですが、13万ヒットという記念すべき数字に何かできたらいいなぁ・・・・・・。
アンケートなんかを設置したら答えてもらえるでしょうか(びくびく)リクエスト企画なんぞをしたりしたいなぁとか。

ところでじゃんぷの銀魂の展開が不穏きわまりなくてどきどきです。空知先生に萌え殺される日も遠くないですねほんと。













お誕生日おめでとうございます!!

銀さん誕生日おめでとううう!
こうやってお祝い言うのも何度めかな……飽き性の私が随分長いことときめかけてもらってます。

サイトもいつのまにやら13万ヒット!お客さんの7割は銀さんラバーですよね。(残り2割は島田さんファンで残り1割りがその他かなと分析してますw)
なかなか更新が滞っていて、誕生日もなんもあげられない体たらくなのが申し訳ないのですが、のんびりお付き合いしてもらえたら嬉しいです!

銀さん誕生日おめでとう!
長編頑張って書くぞ!!



prev next