Diary 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


7SEEDSアニメ化?!

■キャスト
岩清水ナツ:東山奈央
青田嵐:福山潤
麻井蝉丸:小西克幸
早乙女牡丹:沢海陽子
天道まつり:阿澄佳奈
守宮ちまき:石田彰
草刈螢:悠木碧
百舌戸要:井上和彦

夏のBチームの声優さんを見て。
要さんが和彦さん?!は?!もう死んだな!!!そもそも蝉丸が小西さんて!!まじでか?豪華すぎません?
更にはちまきくんが石田さんなのには驚きを隠せない・・・・ちまきくん台詞少ないねん・・・・・。
女性陣でいくとアンリミテッド兵部京介以来、じわっと東山さん推していたのでナツちゃんでめっちゃ嬉しい。繊細な演技の出来る方だと思うので安心だなぁ。むしろ花ちゃんは誰がやるのか・・・・。
嵐を福山君というのも意外といえば意外だ。

ネトフリってどうやったら見れるのか。まずはそこからだ。



ファンタビ2

ジュード・ロウブルドアに10000点!!!!って高らかに叫びたい映画でした。
以下感想追記にて。



more...!

雨降って地固まった話と柘植くん。あるいは芋煮。

3ライの二人がめでたくくっつくことに相成りまして、いやもうちょっとやけだったんですけども、これでいいのかなとか悩んでもいたんですけど・・・・たくさんの温かい祝福に「書いてよかった・・・おめでとう二人とも!」な気持ちになってます。
書き始めて数年・・・・ようやくくっついた!でもまぁ、こっからですね。こっから。
付き合いだしてからが本番、といえば個人的には『伯爵と妖精』なんですけどあの二人ときたら結婚してもまだまだ試練だらけでしたし、3ライシリーズの二人にもまだまだ頑張っていってもらいたい所存です。
なんかもう結婚式に遠方で出席できない友人からの祝電みたいな、可愛がってた親戚の子のお祝いをしてくれるみたいなコメが続々と送られてきておりまして。3ライ夢主ちゃんさすが我が家の夢主好感度ランキングぶっちぎり一位・・・・・ありがたや。。。
年内に、50万ヒット最後の3ライお題を上げれたらなぁーと思ってます。

3ライのあれこれを書くにあたっては、かっこいい島田さん成分を補充してから書くんですけど原作だけじゃなくて、支部とかのかっこいい島田さんも見るんですよ。そしたらまぁ・・・・島あかいっぱいありますよねー()
私は夢は夢、ノマカプも腐も別口で楽しめるタイプなのですけど、どうにも島あかは無理だった・・・・。ノマカプなら島田さんは香子ちゃんとかどうっすかね・・・・だめか・・・・・・(どまいなー)
となるとあかりさんは誰が幸せにするんだよ!林田せんせい?それもまた良しですが、とりあえず柘植君に頑張ってもらいたい。
柘植君はめたくそ設定もりもりで書いているのでそのうち男主夢とかにしたいです。天才デザイナーで横暴な王様で、元は年上の姉と二人家族で貧乏でおねーさん楽にさせたげたくて稼いでたのに、おねーさんが亡くなってしまって、最初は姉とあかりさんを重ねてるわけですよ。自分の幸せを犠牲にして、弟である自分を育ててくれた姉に。
そのうち会社で手酷い裏切りによるのっとりにあって、放り出されて家とかも差し押さえられちゃった柘植君をあかりさんが拾うわけですな。で、和菓子作りのお手伝いしつつ、居候生活の中で少しずつ仲良くなっていくとかいう設定だけはある。自分はこの女を姉の代わりに幸せにして自己満足を得たいだけなんだろうと思ってたのに、気が付いたらそんなん関係なく惹かれてるんですよーーー!!「私はおねえさんの代わりなんでしょう?」っていうあかりさんの唇むりくり奪って「姉に欲情はしない」とか真顔で言う柘植くん。自分に恋心に気が付いたら相手の気持ちはおかまいなくガンガンに攻めだすに違いない。王様だからね本質が。平手打ち喰らってもしれっとしてそう。したいからする。それが柘植クオリティ・・・・。気が付いたら島田夢主カップルよりさきに結婚して子供できてそう()お前ポッとでのオリキャラのくせに展開早すぎない?林田先生が可哀そうだとは思わんのか?ん?

島田厨が島あか直視できないばっかりにオリキャラといちゃこらさせてんじゃねーよというお叱りを受けそう・・・・・こればっかりは好みの問題なのでとしか言いようがないっすね。
柘植君のはなしかきたいよー。柘植あかの初夜誰か書いてくれ・・・・・めっちゃ読みたい(欲望に素直すぎる)。
柘植君のCVについて延々考えてるけど中々しっくりくるのが思いつかないので、みなさんのなかのイメージ柘植ボイスありましたらこそっと教えてください。気になる。

はぁ・・・・島田さんかっこいい。ところでケンミンショーで芋煮戦争の話をしてましたね!山形だけじゃねーんだぞ芋煮は!という熱い論戦は他県民としては面白かったです。で、島田さんちの芋煮は?!どこ派なんですかね?島田さんの好きな芋煮が正義だと思うな!!←島田厨
寒くなってきたし芋煮レシピ調べて作ってみよう……。

prev next