Diary 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


拍手お礼



えっくすめんにはまりました。
あれですね、タイバニ好きな人はきっとはまる!今劇場でやってるのを見てはまってしまい、そのまま1と2をレンタルしちゃいました笑

能力をもったみゅーたんと達(=NEXT)ですから。1から3を見てないから微妙かなぁっと思ったらそんなことは全然なくむしろ盛大に萌えました。
まぐにーとーみたいなキャラがタイバニにもいたらいいのにww
普通の人間VS能力者という構図は使い古されてはいてもやっぱり面白いですよね。絶対可憐チルドレンとか、ガンダム種もコーディネーターってある意味そーいうもんだし。

タイバニ好きさんたちは是非劇場に見にいったらいいと思います(作文)

いあん・まっ●らんさん演じるえっくすめん1、2の『まぐにーとー』がお茶目で憎めない悪役すぎて・・・・・。
ふぁーすと見てからの本編鑑賞だとかなり二人がしゃべってるだけでニヤニヤしちゃいます。面白いよえっくすめぇえええん!

能力的にはやっぱりテレポーターとかが視覚的にもかっこいい!てれぽーたーヒロインが書きたい。
あ、ところで夢くずかごにあるゆびぱっちんヒロイン、まさかのジェイクさんとお揃いでしたね笑 

「キャラがかぶった!バニーちゃんあいつを早く退場させるんだ!!指ぱっちんは私の個性なんだからぁああああああ」と叫ぶ彼女に「貴方だってぱくったでしょう」と冷静にばにーちゃんに突っ込んでいただきたい。

うんうん、大佐のぱくりだったのにねー。じぇいくたんとおそろかよ!!みたいなね。

来月あたりまでどたばたなのでまったり夢かけそうに無いので、単発こねたをまた屑篭のほうにあげていけたらいいなぁと思ってます^^
とりあえずえっくすめん3を見てからですけどもね!!

以下遅くなりましたが拍手コメントお返事です。
拍手くださったかたもありがとうございます!拍手からいっぱい元気いただいてるので、いただいた元気を萌えに変えてお礼ができるようにがんばりますね!





more...!

学生時代に戻り隊

TIGER&BUNNY 選択バトン 〜学生編〜



キャラ崩壊・偏り注意
今回は学生設定です。




more...!

ぐだぐだ萌え語り+拍手お礼



ハァーイ、たいがーあんどばにーの髭のおじさんの方に萌え殺されかかってる方、高梁豊です☆
最近タイバニに萌え殺されるんじゃないかと本気で心配です。なんなんでしょうねあの可愛いおっさん。多分今までのおっさん萌えの中でもかなりの威力・・・・恐るべし虎徹さん!

虎さんシリーズ書きたいよ。ずっと娘とか妹みたい思ってたヒロインにうっかり女を感じるようになっちゃって、目が離せなくて、他の男としゃべってたり合コンいったりしようとしてるの全力で阻止しようとしてるうちに「アレ、俺惚れちゃってる?」みたいにうっかり自分の気持ちに気づいちゃうおじさん。もうね、普通に接してくるヒロインちゃんに普通に接するのがうまくできなくて葛藤してて、そっけなくなっちゃったりして。寂しがりのヒロインちゃん泣かしちゃって大慌てで暴走する感情を理性の鎖につなぎなおすおじさんとか書きたい。

ヒロインちゃんは亡くなった奥さん大好きで料理とか習ったりしてたもんだから虎徹さんは自分に奥さん重ねてるんだなーってマッタク自分を意識してるなんて思ってないわけで。

思いはからまわりぃ〜〜、な虎さんを連載でかけたらいいのにな(希望)


そんでもってジャンプ本誌にようやっと登場のあの人にもにたにたしてます。
来週のも待ちきれないぜよ!毎週あの黒もじゃに会える日がくるとは・・・・・みなかたせんせーには感謝せんといかんきに。ところでもっさん髪切った?


あっちにニマニマ、こっちにニヤニヤ、そっちでキュンキュン。ほんとに二次元に行きたい・・・・・。
そういえばジャイキリも王子の活躍にうはうはでした。なにあのオウジサマかっこいいじゃないのぉおおお><王子書きたいです王子。もう皆のヒーローでかっちょいいんだけどかっちょよすぎて女性にええかっこしいの王子にやきもきしちゃう彼女さんが書きたいよ。

王子はね、わざとやるんだよ。にっこりファンの女性ににっこり微笑みかけて、ソレ見てやきもき葛藤してるヒロイン見るのが好きな外道だといいな。高梁の中で王子はSですからねS。ごーいんぐまいうぇいなS。あれ、こうかくとなんかうっとおしいだけのような・・・・・笑


そういえば島田さんの嫁希望しだしてから将棋の番組ちらみしたりするよーになったんですけども、最近再放送を見かけた「ふた●っこ」をひっそり録画してます。
昔毎朝やってたのを覚えてるんですけど、このころから私はあの手の男に弱かったんやなーと(笑)将棋指しいいっすよ。森●×香●見たい。参考にさせてもらって島田さんシリーズなんか書けたらいいなぁ。


あ、これ三次元の話でしたね。


最近は疲れてて萌えがてらに小説書いてはばたんきゅーと寝てしまっててツイッタ充できてないのが・・・・・ふぉろわーさんたちに忘れ去られているに違いない・・・・・・・()
携帯からだと打つの大変だし動き遅いしだし中々絡めないままにいるのが寂しいなぁ・・・・・・タイバニクラスタさんと熱く語りたいのに!!

垢はのせてないですけどもタイバニ虎徹さんと銀魂坂田さんと三月のライオン島田さんと年上年の差かぷのことしかしゃべってない奴がいたらそれはわたしですwwいっそ「おい島田の嫁」とでも声をかけていただけたら「はい島田の妻ですが何か」と即座にりぷらいかえってくる島田さんの嫁botになってしまいたい!(真剣)


以下、拍手のお返事です!

拍手くださったかた、メッセージくださったかた、皆様どうもありがとうございます。皆様のおかげでいつの間にやら5万ヒットも目前!数字が迫ってきてることに驚きを隠せない感じなのですけども、何か企画できたらいいなぁーと思ってますのでそのときはお付き合いくださると嬉しいです^^




more...!

いろいろ更新。

お誕生日祝いにいろいろあげましたー!!
タイバニ、銀魂、3月のライオン。
デュラララとジャイキリがあれば完璧だったのに……無念っ。
タイバニはスカイハイさんの話ですが銀魂好きさんにならわかるはず………銀魂一番くじふぃーばーからネタいただいてます^^
なんのお話書いてても銀魂が顔を出すんですよね……大振りしかり、3月のライオンしかり。あ、3月のライオンのヒロインちゃんの高校担任が銀八先生なのがマイ設定です(`・ω・´)キリッ わかんなくてもオリキャラだから気にならないけど、わかるひとにはわかるはずなネタがあちらこちらに………笑

銀ちゃんが好きすぎていかんのですよまじで。

3月のライオン『とらいあんぐる』は寒い冬に書いたので今読むと季節はずれ………すんません。


いっぱい書きたいことあるのに新生活にわちゃわちゃしていてゆっくりパソコンに迎えずストックを小出しにしている感じなのですけども……

今後も不定期にのたりくたりと更新していきますんでお付き合いいただけたら嬉しいです( ゚∀゚)ノ






一歳になりました。

サイト開設一周年ー!!
まさかこんなに続くとは……まさかこんなに増えるとは……笑
たくさんの人に勇気をいただきながらもりもりひそひそ書き出して一年……中々に感慨深い^^
見てくださってるかたにはなんべんお礼いってもたりんですよね。愛してますよー( ゚∀゚)ノ←
さらに銀魂にはじまり色んなとこにてを出しまくり節操ないことこの上ない移り気浮気性管理人でほんとすんません!!(土下座)


せっかくの一周年になんかあげたいなーとは思ってるんですが今日はまた朝早いんで、また今晩考えることにしますww4日のうちには必ずや!!

拍手から3月のライオンへの熱いえーるをいただいたり、タイバニ連載へご期待いただいてたりなんでその辺をあげれたら……いいなぁ…………!!

まぁ6月4日ですから語呂合わせてきに【無視の日】だし、誕生日スルーしてもよかったのにね!!笑





prev next