Diary 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


生存戦略について

まだまだEGの夢妄想話ししてるだけ。
いい加減にしろって?令和入ってお前どんだけこの話をしつづけるのかって?
………3000回でもしますけど何か?(嗚咽)

ところで結局もう一回見ました。初IMAX3D!!きゃーー超良かった!美しさ増し増し!!これはハマってしまう………4DX3D?とかいうのも俄然興味が………いやでもさすがに見過ぎか?
そろそろ字幕を見なくても内容がわかるレベルになりつつある。 これがMCUで学ぶいんぐりっしゅ・・・。

わたしここでベラベラしゃべってますけど、まったく興味ない人はほんとごめんね。心持ちこんだけ騒いでおけば「EGってなんだ?面白いの?」って思って興味持って映画見てくれる人が一人でもいないかな………というダイレクトステマです。そして、わたしとMCUトークしてください。

語る相手がいないのでブログが長くなるんだなきっと……….。



more...!

ひえっ

ワートリ20巻の表紙みました?
わたしはみました。
かっこよすぎか!!!
ブレイクザウォールの夢主の盛大な舌打ちが聞こえてきそう………あの男を負かしたいし、すまし顔崩したいし、なんならギャン泣きさせたい夢主さん愛がゆがんでおる………。




完結したら読む……

とか言って早数年ついにその時がせまってると思うと………寂しい……銀魂は青春の黒歴史………好き。



灰と五年と

ネタバレはないはずだけどEG及びIWでアメコミ設定夢コラボ(WTとか3ライとか)っぽい話してるので以下追記。





more...!

オリジナルの話で妄想してるだけ

私はどうにも子供の頃に犬に噛まれて酷い目にあって以来、動物への愛があまりない人間なんですけど、世の中には好きな方多いですよね。
先日ツイッタ―ではぶめいじんの奥さまが、ハッシュタグで面白い遊びをされていて微笑ましいなーと眺めてました。曰く、美少女の写真を無言で貼って何RT来るか。愛うさぎのゆきさんの写真をのせたやつと、旦那様のやつ二つをついーとされていて、圧倒的旦那様のが美少女でRTふぁぼされていたのを奥様が『ゆき(うさぎ)が断トツ勝つと思ってたのに!』的などこまで本気なんだかわからないついーとされていて(笑)
はぶさんつよい・・・・!

ってなった後で、「あ、うさぎ『ゆき』って名前なんだー」と気が付きました。えこちゃんのところの、王宮夫婦のわんちゃんが『ゆき』ちゃんだったから、王宮夫婦もおんなじようなことしてたら可愛いなっていう現実からの余所さまの子妄想繰り広げてました。
むしろあそこのご夫婦の場合は逆か。カズマさまが『犬のユキ』と『奥さん』の可愛い写真をあげて(絶対リンが可愛い)って思ってると、カズマ様のおくさん大好きは通常運転すぎるけど愛犬の写真をあげるカズマさまが珍しすぎてユキちゃんのついーとの方が伸びてしまい「は?なんでそうなる!リンの方が可愛い」って憤慨ついーとして更に火(というか萌え)に油(燃料)を注いでほしい。


以下、うちの子カプについて考えてるだけなので追記。。。。




more...!
prev next