Diary 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


ノイエ7話

シェーンコップ大佐やばい。。。
基本は石黒版バンザイ民なんですが、ノイエ版はそれはそれで楽しんでるから幸せな再アニメ化。
封神演義も再アニメ化しないかな…


ノイエ6話

かかさず見ているアニメは久方ぶりです。
銀英伝熱がノンストップ・・・。ついに姿を現した三木シェーンコップに殺されました。
なんだよあの筋肉・・・さすが同盟モテ男代表選手・・・・。
CV三木をいかんなく発揮していて、石黒版信者としてもぐうの音も出ない仕上がりでした。解釈違いも美味しくいただいてます。
だがしかし、キャゼルヌ先輩は石黒版最愛なんで。ごめん、まだノイエキャゼ先輩受け入れきれてないです。顔が解釈違い・・・・・うううう。




文豪と林檎

4月からこっち、死ぬほど映画を見ています。暇かよ。
いや仕事の癒しが映画だから・・・・言い訳しつつ今日もまた次に行く映画何にしようかなと模索しています。春映画豊作でうきうきです。観た映画全部リピしたい欲がさく裂する良作ばかりだから困る。

以下追記より、見に行ってたけど書いてなかった文スト映画デッドアップル感想です。
特典小説のネタバレも含みますので、お気を付けください。



more...!

執行された歴戦の夢女ですこんばんわ。

新一くんが出る話をこないだあげてしまって、しまったお誕生日にあげればよかったと後悔したので、映画の感想あげときます。

ネタバレあると思うので記事たたみます。
夢ネタあれこれ挟んでて純粋な感想とはいいがたいんですがそれでも良ければー。

執行されてない方はバックプリーズ。

more...!

ヤンアニ最新号とノイエ5話

控えめに言ってどっちも最高でした。
ヤンアニの島田さん最高だし!
最近、島田さんが主人公だっけ?という錯覚起こすレベルじゃないですか?出番多ない?供給過多に息ができないくらいです。

ノイエ5話のヤン提督最高にイケメンでこれ夢女子激増間違いないな!!と勝手に思ってます。
むしろ激増して?わたしが!自給自足はじめてしまうまえに!!

最近のインプットばかりでアウトプットできてない……春は萌えが波状攻撃で襲ってくるんだ……ひとまずお題企画に1個あげてきましたー。
WT長編番外ネタ〜そっと新一くんを添えて〜



prev next