Diary 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


びーじーえむ

こんばんわ、今日も拍手やアンケートありがとうございます!!

アンケートはすみからすみまで読ませて頂いてます!!愛してますありがとうっっ!!この広大なネットの海にぼっちじゃなかったんや!!と感動しきりです。
サイト運営に反映させていけるよう頑張ります(*^^*)

さて、話し変わるんですが書いてるときにイメージの会う曲聞いてまふ。
銀魂長編はもっぱらサクラミツツキです。もうイメージぴったりなので聞いてると話がすすんでくれます。
というか、銀魂長編に関しては勝手にイメージソングにしてる曲が色々あるんですが、三月のライオンシリーズの方はコレだ!!!と思うイメージソングがひとつもありません。
いい曲ないかなーと模索中。音楽がかかってると、メロディにのってキャラがよく動いてくれる気がするんですよね。

この作品はこの曲がイメージあうよ!!というのは皆さんは考えたりはしませんかね?
目下三月のライオンシリーズに会う曲募集中ですよー\(^o^)/笑





なんでもあり!

今週はジャンプ読みました。以下追記に感想書いてますので単行本派のかたはバックプリーズ!!




more...!

真夏の桜

銀魂長編オリキャラしか出てねーじゃねぇか!という展開がしばらく続きます。
オリキャラ、捏造、設定過多。三重苦なうちの連載……けどこれで少しお話が進展してくれるはずなので、もそもそあげていきます(*^^*)

アンケート答えてくださったかたありがとうございましたぁあああ(歓喜)
自分で自分のアンケートに答えるという悲劇が回避されました。ほんとにありがとうございます!!年末くらいまで設置してますので皆様ふるってご参加くださいませー\(^o^)/

dvdとエリザベスまんの質問とかサイトとはなんも関係ないですよね(笑)エリザベスまんはもうどこにも売ってなくてorz

そしてもう来月ですね完結編dvd発売!!やはりブルーレイコちゃんで買うべきなのか……おうちのデッキが対応してなくて、パソコンでしか見れないけどそのうちデッキ買い換えるかもだし、いやでも………と葛藤してます(笑)皆さんはどこで買われんのかなー。特典も買うとこによって違うとか詐欺くさいですよね。
紅桜篇のときは結局つたやさんで買うたんですが今回はどうするかまだまだ悩んでます。悩んでるうちに発売日きちゃいそうですよほんと。




いろいろ更新

たくさん拍手ありがとうございます!!嬉しいですー!

嬉しさの勢いのままに色々更新しましたー。
中でも!目玉は!もちろんアンケートさんですよ!!アンケート!!
……だ、だれからも反応が無かったら自分でやります(笑)
サイト始めたころに一度だけやったことがあるんですが、アンケートって見に来てくださるかたの思いをサイトに反映させることのできる素敵なシステムですよね……まぁ私がかまってほしいだけなんですが!!(ぶっちゃけ)

三月のライオンは来月12月6日で実は更新三年目になります。第一話の積極的な彼女から早三年……いまだに島田さん夢を書いてるんだなぁとしみじみ。
なので、来月6日までもう少しいろいろ更新できたらいいなぁ……。

タイバニ含めその他部屋はほとんど更新してない凍結部屋みたいになってますよね…私の萌えの赴くままに書いてるので執筆の波があるのは申し訳ないです。すいません。
当時書いていたものを最近いくつか発掘したので、それをあげ終えたら今後の更新はあまりないと思います。
目当てに来てくださっているかたにはほんと申し訳ないです。けど、本人の萌えがマックスでないものを書いてもきっとつまんないものになると思います。
また気持ちが再燃して、書くことがあったときはよろしくお願いします!!!
勝手ばかりの管理人で・・・・><


ああ・・・なんか文才のなさがいたいたしくなったのでこのへんにします。
日記苦手でいつも放置状態なんですが、毎日日記更新してるサイトさんで大好きなかたがいるのでここもできるだけ更新していく予定です。
文才ない自堕落日記ですけどこちらもよろしくお願いします。



寒くて死にそうです。

すごい寒さですね。これはもうエリザベスまんを食べてあったまるしかないな……まだエリザベスまん食べれてない八嶋です。

スキヤキ味らしいっすねアレ。美味しいのかな……まだあるかドキドキですが近場に労村さん中々ないのでまだまだ食べるのは先になりそうで悲しいです。

さてさてー。すごく久しぶりに銀魂更新しました。本編まったく進んでないですが!もう疲れたよパトラッシュ状態のネロです。設定もりすぎて辛いので微妙に路線変更させていきたいな!!適当ですいません\(^o^)/

あと移転漏れが少しあったことに気がついたので、今後もちょこちょこ更新予定ですー。


それからですね、最近ステキ島田さん夢サイト様を立て続けに発見しもんどりうってます。幸せすぎて。
よその島田さんのステキっぷりにうちのニセモノ臭さに恥ずかしくて穴があったら入りたいですほんと。もっと島田さん夢増えたらいーですよねー。

なんかどうでもいいことをだらだら書いてしまったな……いや日記だしいいか!

拍手たくさんありがとうございます!!こんな寒い日に読んだら心温まるような話をかけたらいいなぁ。今後も精進しますのでお付き合いくださいませー。

寒さで手がかじかんできたのでこのへんで。




prev next