Diary 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


全部のせ

お返事その他遅れててすいません!先ほどお返事させていただきました!そんでもって、お題一つup。

取り急ぎ、金カム本誌感想を追記にて。
近いうちに刀剣乱舞映画の記事も上げたい………


more...!

映画、刀剣乱舞。

まって………まって?
これ、1800円でいいの?え?当日なのに券が買える?え、え、え?いいの?ほんとにぃ?!過酷なチケット戦争もなしにこんな素晴らしいものが見れるなんて・・・・。
ネタバレ回避して見に行って、ほんとに良かった。。。
「で、二回目いつ行く?」って颯爽と予定確認しだした友人最高かよ。私のわがままでつきあわせたのに、雪降る中で車だしてくれてありがてぇ・・・・。

ネタバレなしでの感想としては、文句なしに最高でした。
以下、追記にてネタバレあります。


more...!

ダイイングメッセージ

本誌、尾形、あんこう鍋………おが、おおおおおがぁたぁあああああああ(ばたり)


more...!

八面六臂

刀剣乱舞8面実装おめでたい!!なにより御手杵くんの回想みました?イケ槍!!かねてより、私はちょっと髪色似てて好きだな三銃士に
・迅くん(ワートリ)
・御手杵くん(刀剣乱舞)
・つなしくん(アイナナ)
をあげておりまして、自分にもしもスキルがあればこの三人でMMDでおどりくるってもらいたかった……そんなスキルはないので脳内で踊ってもらって我慢してます。
まだ8面もじっそうされたばかりですし、まだまだこれからおてぎねくんの新たな面に出くわす審神者様たくさんいらっしゃると思うので、いやうちのサイト見てる方に審神者さんがいるのかは知らないですが、ネタバレはしないでおきます。おきますが、御手杵くんはいいぞ!とだけはあえていっておこう!!
槍と黒田と兼定、箱推し審神者です。三名槍好きすぎて、新たな槍とか受け入れられるか心配なレベル。今週末に刀剣映画見に行く算段なので、今から心の準備に勤しんでいます。なんか噂では日本号の女はやばいらしいんで。まぁね、破壊力はcvツダケンじゃないからなんとかなるだろ?とかね、甘いこと言ってたら即死ですよね。ステの日本号さんどちゃくそにかっこよかったのでそれは知ってんだ(どや)

八面のぎね回想が衝撃すぎて1日に二回も日記書いてしまいました。はぁー、公式の供給がうまい。ぎねは書けないから、完全に読み手です。なんかなー、書けない。ぎねを表現できない。

ストックもなにかあげたいんですけど。。。さにわいそがしい………れべりんぐ、のうししゅうかい…………
明日か明後日には、なんとか金カムの短編あげます。そんで、なんとか仕上がれば企画お題も。
今年度の目標達成頑張りたいです。




ねえ、知ってるぅ?(まめしばくんボイス)

1月がもう数日で終わるんだよ〜〜?
え、まじですか?ほんとに〜〜?またまた冗談きついですってばぁ。そんなまさかぁ!だってまだ今週どころが今月一本もあげてないんですよ?え?え?え?まじなの?精神と時の部屋に入りたいとは思っていたけれどこれは何か違う魔術的な罠にはまった?違う?これが、現実・・・・つらい。あれこれ忙しかったせいもあるけど……

サイト改装のあと燃え尽き症候群にかかっているようです。お前居心地のいい家を作ったからって、家具をきちんと揃えないとダメだろう?何もしないなら家ではなく墓だぞ?ぱちりと拍手をいただいたからには家主として渾身の御礼をしたい・・・何もしないなら墓だ・・・墓。何お供えしてもらってるんだ私は!
動かない、ただの屍になりたくはないので何か今月中に一本は上げたいです。
うっかり金カムとかはまったからよくなかったんですかね。いや金カムは悪くない。アシリパちゃん尊い。軍服萌えMAX。金カムばんざーい。誰の夢を読むかっていうと尾形さんですが、ノマカプなら杉リパちゃんが尊くて震える。つい最近まで謎のインド人が日本軍服来てるの何で?と思ってたんですが薩摩隼人だったとは恐れ入ります鯉登少尉。
読み手脳が久々にフル稼働しているのも、更新が止まっている原因のひとつと思われます。杉リパ最高に可愛いけど、杉元佐一単体でもめちゃくちゃかっこいいので夢も見ちゃう・・・・夢女子の業は深いです。土方さんもかっこよさが滲んでいて、本丸で兼さんが震えている。「ひじかたさんがぁああああ、おれをおおおおぎんこうでぇええええええfじゃw@え@おあs(言葉にならない)」

とにかくステキな金カム夢けっこうあって良かった・・・自家発電の必要はないな!ないよな?!(書くなよ?お前またジャンル増やす気か?無理だぞ?書くなよ?!)
今やってるジャンルもっと書いていこう?それが一番大事だぞ、と自分に言い聞かせていました。気になるキャラできるとすぐそうやって夢書こうとするのよくない癖だと思うんだ!!大作シリーズの風呂敷広げるだけ広げて完結させないのは悪癖を通りこしていっそ罪だと思ってはいる・・・・・(死)私の脳内では完結してるんだけどな・・・・・・。





まぁ書いたんですけどね金カ夢!!!(爆)
尾形さん夢を書いていたはずが、最終的に勇作さん夢?のようななんだかよくわからない短編がしあがりました。これ面白いか・・・・?でも、これを短編から長編にするとものすごい泥沼になってしまうので、ここで筆をおいておくのが正解だぞ私。
チェック済んだらあげます。相変わらずちらほらオリキャラっぽいのがいます。ここから尾形さん夢にはならないな!と書きながら気づいて震えました。なんでじゃ……尾形くんに小さなしあわせをおとどけする予定が………まさかの新たな闇を与えるだけのように()

こんなんだから、迅くんのことも幸せにできないんだぞ?そういうところだぞ八島ァ!!迅くんの幸せも遠い……夢主のことが好きな男を追い詰めて行くスタイルどうにかしたいです。でもオリジナルも基本そのスタンスだしどうにもならないか。
久しぶりに恋水読んだら、禅くん可哀想すぎて泣く。読み返すと鈴ちゃんあざと可愛すぎて腹立つ。何歳だよこの幼女。7歳?きゃわきゃわしてんなよ、アシリパさんを見習え。と、うちの子に点数が辛くなるレベルで、現状金カムの杉リパに萌えまくっている事態であります。
そもそも設定がズブズブすぎるのは数年後の2人の再開編がむしろ本編の予定だったからサクサク書き進めすぎたせいだし、更には出会い編書き終えて何年放置してんだという話です。途中出てくる頭おかしげなケーキ屋のおにーさんの話もスピンオフ的に考えるだけ考えてたのになー。元殺し屋が接客下手なパティシエに拾われて、そのまま住居兼店舗に居座ってケーキ屋の看板息子やる話。これパティシエと元殺し屋の年齢設定忘れてしまった……どっちかを年上にしてるはずなんだけどな。ネタは放置しすぎるとだめですね()



prev next