Diary 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


確定報酬って四文字熟語最高だと思う。

新刀剣きて、久方ぶりに刀剣周回してます。
ちよちゃん来い来い。

最近、友人に薦められ千銃士もちらっと手を出しています。これ鬼ゲーですね!刀剣がまったり運営なのに対し、新作ゲームということもあいまっているのか怒涛のイベントラッシュ・・・もう僕は疲れたよパトラッシュ・・・・ランキングボーナスとか無理ぃ・・・・エカチェリーナちゃんのウェディングドレス姿は死ぬ気でゲットしましたが、この形式のゲームはそのうち力尽きて脱落していくパティ―ン()
推しはラップさんとドライゼさんです。ドライゼさんにはツッコミが追いつかないよ!好きだけども!!
浪川さんがナポレオンこじらせたキャラでやってるのでえこちゃんにもそのうちおすすめしたいです。一緒に沼ろう?
飴をあげると親密度が増していくゲームなんですけど、あの飴には一体どんな効果があるっていうんだ・・・

でもやっぱりホームは刀剣なんですな。本丸さいこう。
文アルは文豪大好きなのに脱落してしまい無念極まりない。そろそろスマホゲー掛け持ちはつらい年齢になってきたってことなんですかね(死)
ゲームに向いてない性格なんだろうな私は。


サッカー日本代表もおつかれでしたー。私は批判を怖れぬ手段を選ばず結果を求めていくスタイル好きです。野球派だけれども。日本チャチャチャは楽しい。創作キャラたちは見てたかなー?

ひろあすだと飛鳥君興味ないけど、大和君は割と好きそう。サッカーと野球ならどっちだろうなこの男・・・。大和くんの所属していた部活が何かについて考える作業楽しい・・・・。
シキシロは普通に見てそう。シキくんが賭けたほうの逆が勝つやつ。アンラッキーマン、シキくん。


褒められると調子に乗るタイプ

えこちゃんがサイトで盛大に褒めてくれていて、調子にのって一次創作書き散らかしたい欲求に駆られています。めちゃくちゃ褒めてくれてるけど、同じくらい「くそ・・・・あの文才が私にもあれば!!」と私も思っています。相思相愛ですね!←
私も何も考えてないで色々それらしいようなことを書いているだけなので、安心してくれえこちゃん。我々は同じ穴の貉だ!!(微笑み)
優しくて暖かい文章を自分も書けるようになりたいなぁ。えこちゃんのところの、マイリトルガールのアルバートさんとミリアムちゃんの歳の差もだもだ恋愛が大好物すぎて、あの後しばらく歳の差書けなくなりました()いいもの見るともうここに完成されたものあるから書かなくてよくね?ってなるときと、私も面白いの書きたいーー!ってなる時と2パターンあるんですけど、あまりにも話しがどストライクだと前者のパターンになりがちなんだな・・・・。

うちの一次創作ヒロインはどいつもこいつも殺伐としていて、もっとこうゆるふわな感じの子とか愛されキャラが書きたい・・・・・守ってあげたい系の子!
と、思ったら一人だけいたよ!!リクもらった「私と先生と店長と」の桜花ちゃんはゆるふわとしていなくもない?!ゆるふわヒロイン特訓のためにも、リクを何とかかきあげたいな・・・・。

ゆるふわ女子の道も究めたいので桜花ちゃんばんばん推して行こう。
貧乏だけどバイトして頑張ってるヒロインが、お金持ちの作家先生と喫茶店で仲良くなる割と安易なお話しです()二人ともボケ体質なので、店長が頑張って突っ込んでいます。是非見てね!(何年前の作品を宣伝してんだという話)

最近一番可愛いな!と思った女の子キャラはすごい今さらなんですけどガンダムユニコーンのミネバ・ラオ・ザビちゃんです。姫様最高かよ・・・・オードリー・バーンって偽名も最高すぎるし、気高すぎてもう無理・・・・末永くバナージとお幸せに〜〜〜!って涙しました(今さら)あと、マリーダさん。
シェリルとランカなら、シェリル派なので、ゆるふわ可愛い系キャラに縁がないといえば縁がないのかもしらんですね・・・。ゆるふわで落ちた二次キャラいたかな・・・・・ちょっと思いつかないので、そういう性癖なんでしょうかね。かっこよさや凛々しさのあるキャラが、特定の相手にだけちょっとだけデレるのが最高に好きなので、そういう感じの話が量産されていくと思います。

夢小説キャラだと割とそうでもないのになぁ。血界戦線の上司サンド夢主はアホ可愛いなと書いてて思う親ばか。。。WT夢主は可愛いとかかっこいいとかうんぬんよりも『設定が多すぎる』!設定が重すぎて書いてて引く時有ります。どんだけ盛るんだ。ゴーストハントの話も書きたいのに、中々たどり着けないのが悔しいですね。


創作も、夢もゆるゆる続けていけるよう頑張ります。




スコッチ

スコッチの名前が青山せんせーによってどうぶつの森でちらみせ事件すごい。。。ネタバレ?なので名前とかの話は以下追記で。

はっ!あとですねヒビキさんまだ返信してないですけど、拍手コメ読みました!!すき!
ねっちりじっくり返信書くけどひとこと。。。一言だけ先に言っとく!!創作はヒビキさんのためにあげましたーーー!自意識過剰じゃないですっ。ヒロアスあそこまで愛してくれるのヒビキさんだけなんじゃないかな……


more...!
prev next