Diary 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


だびんち。

皆さん今月号買いました?私は基本立ち読み派の出版業界泣かせのくそやろうです。買うのは小野不由美大先生の特集の時だけ、と決めてたのですが今月号ふらっと買っちゃいました。
三月のライオン特集とか言うからぁー!立ち読みしました。安定の立ち読み。
でも島田さんがね……島田さんが人気キャラランキングにのっててですね………気づいたらレジならんでました。島田さんだから仕方ないね!!
島田さんが三月のライオン人気キャラランキング何位だったか気になったそこの貴方!今月号買ったらいいんじゃないかな(笑顔)

3月のライオンをプロの棋士さんが語るとかいうのもすごく良かった……今年の羽生さんがどこまでいくかもひっそりひそひそ楽しみにしてます。若手ばっさばっさ返り討ちにしていく名人好き!



こたつとかいう天国。

こたつ、はじめました。

冷やし中華は特にすきでも何でもないけど、こたつは無いと死にそうです。こたつマイラブ。
こたつ導入に伴い、ぬくぬくしながら色々書けたらいいいなぁ…(願望)



すけかなとるろけん。

GPS。

一般的には位置情報的なあれですが、とある界隈だと違う意味になります。
フィギュア。こないだからフィギュアスケートの大会が開幕しましたー(どんどんぱふぱふ)
毎週末がうきうきわくわくそわそわです。

今季は応援してるロシアの新女王な彼女が調子を崩していて大変に心配です。ロシア女性は太りやすいせいもあってか体形維持も一苦労…そこから這い上がってきての昨シーズン無双。今季もばりばり応援していく所存ですよ。年下!それも10代の彼女に励まされてるんですよね。。
だばーい。


あと毎週末といえば金ローでるろ剣実写やってますね。私が人生で多分最初に死ぬほどはまったのはるろ剣で、台詞暗記するぐらいアニメも見てました。斎藤さんのすだれに生まれ変わりたい()
アニメ原作好きすぎて、映画館には怖くて足を運べず、今回ねちねちいちゃもんをつけつつお茶の間で初鑑賞してます。好きなら実写化喜べよ度量の狭いやつだな、とか思うんですがね…アニメ、好きなんすよね。鈴置さんが亡くなったのがほんと悲しい…とか言いつつ昔のアニメをそそくさと見直し追憶編でむせびなき、その足でネットの海にこぎだしてはるろ剣関係のサイトめぐりはじめたわけで、やっぱり実写化という燃料をくべてもらえてよかったなって。きっかけをありがとう実写!けどやっぱりアニメが至高だからすまんな!
音楽と演出の素晴らしさはアニメ&追憶編の圧勝なんで(断言)しかし、多分ぐちぐち言ってるのも映画が素晴らしかったからなんですよ。アニメだって負けてないしていうか勝ってるしぃいいい!というね。実写配役ずるいもん。宗ちゃんかみきくんとか白旗ですよ(いや日高のりこさまだって負けてないけども!)勝ち負けの問題じゃない、というつっこみをうけそうですが()


語るにおちてますが、、こういう再燃のきっかけはやはり嬉しいものですよね。斎藤さん夢書きたいです。来週の伝説の最後もねちねちぐちぐち言いつつも見届けようと思います。(映画好きなかたいらしたら申し訳ないです)




prev next