Diary 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


結膜炎の呪い

ってのがハリポタであって、どんな呪いやねんと長らく思っていたんですが今更実感してます。結膜炎なう。片目だったのが両目になり、目がめちゃくちゃかゆい!!
目が開けてられん……上に、人にめちゃくちゃうつりやすいらしく、先生に注意してねーと眼科でも待合室から隔離される勢い。。

ふと、これワートリマブヘブの夢主がなったら迅くんから隔離されるやつじゃん!とか思いました笑
両目が開けてられないとか、迅くんのSE殺しすぎる!あ、でもトリオン体なら関係ないのかな。でもな、一瞬の油断がこういうの命取りだしな。万難を排すとしたら、隔離政策とるかな。
とりあえず二週間はウィルスいるから、二週間仕事休めます?診断書いります?って先生に言われたので、夢主と迅くんのすれ違い二週間について思いを馳せつつ、そんな休めるわけねーだろという。まぁ感染ものなので、ある程度は大人しくしますが。
単純に会えないのと、会えなくされるのとだと気持ち的に違うよね。あっちゃだめと言われると余計に会いたくて会いたくてふるえるやつ。
あー、そんな話書きたいー。結膜炎なったのが夢主でよかったよね!夢主は夢で見てるわけで、目で見てるわけじゃないしね!とりあえず迅に絶対うつすなよ?絶対だぞ?って幹部に言い含められ、全隊員によって引き離されるロミジュリな二人。

だいぶ落ち着いてはきましたが、とにかくそんな妄想でもしてないとやってられません。結膜炎つらい。結膜炎の呪いとか考えたローリング女史怖い。こんな恐ろしい呪いないよ?!
こんな涙で目元かっさかさで、めやにだらけの姿をそもそも夢主も迅くんには絶対に見せたくないと思う。つらぁ。

拍手からコメもありがとうございましたー。またらゆっくりお返事させてくださいね!!元気をもらったのでストックをupしたい。。。なんとか、たぶん。。がんばりたい。

結膜炎の呪いに負けじと頑張ります。
一部台風も近づいてます。みなさんお気をつけて。。。


哀しい

カザフスタンのフィギュアスケーター、デニス・テン選手の訃報になにも考えられない。25歳なったばかりだよ?!?!
今日は更新するぞとか呑気なことを考えてたりして、帰宅してこのニュース見て、ちょっともう今は何もできる元気がないので、デニスの演技見てから寝ます。カザフスタンの英雄。
貴方のことを忘れません。



歌仙さん!!極おめでとう!!
打刀極めるのは初期刀からとか、決めちゃったせいで打刀勢誰も極めて来なかったんだけど、これからはバンバン極めてこう。



more...!

はんそろ。

なんか映画メモがわりに日記つけてるんですけど、ハンソロ見ました。
前評判があんまりよろしくないというか、今後のスピンオフの話が立ち消えになったとか不穏にすぎたので行くのどうしようかな〜と思ってたんですけど、まぁ批判するのはまず見てからだ落ち着け自分。と思い


more...!

雨。

島田さんは夢主にとって恵みの雨…みたいな話を書いたんですが、雨が尋常じゃない。みなさん、ほんとにお気をつけて……。
雨は雨でも、異常気象は怖すぎる。のんきに夢とか書いてあげてたりしてていいのかよ。。とも思うんですが、遠方の地でできるのは、無事を祈りつつ日常生活を送り、募金とかに協力することくらいだと思うので。ほんとささやかどけど募金しよ……。


あと、お題がじわじわ減ってきて楽しくなってまいりました!!もっと書きたいーー!目の前にある宝箱を開ける瞬間の高揚感に近いんじゃなかろうか……。年末までには走り切るぞー!とテンションハイで書いてるので、あんまり整合性取れてない話もあるかもなんですが、許してください(土下座)
そして、ゴーストハント絡みのが全く手付かずなんですが、調査もの話in三門市やろうとして四苦八苦してるので、これが一連のお題では最後になるやもしれません。ゆるっとお待ちください〜。




prev next