Diary 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


更新、拍手お返事

▼更新
三月のライオン「私の好きな彼女について」
オリキャラのたーんですいません。


▼返信
一年分まとめてお返事しました。ものすごく今さらすぎて申し訳ないですorz
全体としてはあまりの島田さんコールの多さに島田さん愛されてるなーとしみじみしてます。






更新いろいろ

更新いろいろしましたー。
主にサイトの改装?をちょこちょこしてます。海外ドラマみながら。海外ドラマ沼深い……。


▼三月のライオン
夢シリーズ『そして、彼に告げられる言葉』

もうちょい続きます。


▼Bkm追加
創作サイトのお友達をBkmに追加しました。
えこちゃんのところのノマカプ見てはにやにやしてます。創作って自由度高いからいいですよねー。


▼夢屑籠撤去
こちらはしょーとしょーとの置き場を現在制作中ですので、そちらに転載する予定です。



更新

3lion 夢 : そして、彼女に告げる言葉

全島田さんファンに怒られそうな展開でほんとにほんとにもうしわけないです!
けど島田さん恋にはすごい臆病だとおもうんですよ(言い訳)




バレンタインは華麗にスルー

もそもそとパソコンの整理してます。
古いのとか発掘してあげれたらいいなぁとか目論んでますが予定はいつも未定です。
目下、オリジナル創作ばっか書いてます。馬鹿な子と堅物男のバディ物。洋ドラの影響うけまくって恋愛要素薄め。書いてる本人だけが楽しいというね!ふはは。

デュラララのアニメの影響かアクセス解析見てるとデュラララの夢が読んでいただいてるみたいですね。アニメ効果はんぱない。まだちっとも見れてないのが無念です。洋ドラ消化とフィギュアスケートで手一杯なんだ……そのうち!そのうちには見るよしずちゃんのために!!
作品の更新はちょっと予定ありません。凍結とかって書くべきか……けど、萌えれば書くので。萌えのむくまま、きのむくまま!がモットーです。

日記ちょこちょこ今年はつけるぞ(と毎年言ってる気がry)



しょうこりもなく。

創作部屋に新しいシリーズup。
私の書くものは皆似たり寄ったりだなぁオイと思うけども、自分の好みで書いてるからしゃーないですね。吸血鬼ねたも好きだよ。BBBとか大好き。多分12国の次くらいに読み返してる。ラノベだとダントツに好き。東京レイヴンズで興味持った層がこっちも読めばいいなー。

prev next