Diary 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


ワートリ連鎖再開

去年の今頃にはまりだしたので、実際ワートリをリアタイでおっかけるのははじめて……休載中で本編が進まないということもあり、わりとねつ造まみれにしてたんだけど、ついに原作に殺されるかもしれないという恐怖を味わうことに……このスリルたまんねぇですな!!

私の中で勝手に、城戸さんは若い頃都会にいて公安にお勤めしてたけど数年ですぐに三門に戻ってきたとかって脳内設定作ってたので今後そこかしこにそういう話が創作のなかにあるんですよね。。。まだ推敲してるんですが。
だけど、城戸さんの過去明らかになったら……あー、そういうパラレルですと開き直らなくては………。こういうクソMAPを選びたがる性分なんです大人しく市街地AとかB的な安心Map的な展開書ける人間になりたい人生だった、、。

連載再開を受けてか、かなりマブヘブ(ワートリ長編のことだよ!)読んでくださる方増えてるんですがねつ造まみれで、私の趣味詰め合わせセットが過ぎる読み手を大変に選ぶ使用なのでまことに申し訳ない……。

本日更新したマブヘブ本編でもオリキャラ的なの出してますが、オリキャラ出さないと死ぬ病だから仕方ないんだ…あ、八嶋の病気始まったなってさらっと読んでもらえたらいいんで。メインは忍田さんかっこいー!きゃー!な話なので。このオリキャラ女性と林藤さんがいい感じになったらいいよとかおもってるんですけど、林藤さん幸せにしてる余裕ないので断念。じんゆういちで手一杯なんだ!!!

御礼企画のほうは、ゴーストハントコラボ。
世代がばれる。。。ナルもまだがっつり絡んで出てないのに先に出るとかさすが越後屋安原さん……。小野不由美主人が原作の神漫画あるのでぜひ読んでください。恐るべきことに、この漫画内時間ではスマホは存在しない(震)
時代が変わっても名作は名作だと思うけど、今の若い方とかが読んだ感想とかものすごく気になるなぁ。



嘘だと言ってよ……

弥勒様、大好きだったです。
辻谷さんのご冥福をお祈りします……。


60万打御礼

こないだハーフミリオンをお祝いして企画で盛大に祭りをしましたが、そこから更に10万打を重ねることができました。
まだ50万打のお礼企画も終わってないのに60万打企画はできないか・・・(無念)

あちらこちらのジャンルを飛びまわっている雑食サイトで、お目当てのものも中々更新されないこともままあるかと思います。時折ひょっこり覗きに来てくださったときに、少しでもたくさんの方が「あ、推しキャラ更新されてるやん!」と思ってもらえるように、万遍なく書こうという気はあるのですけど、第一の読者たる自分が「これもあれも読みたいし、新しくこれもはまったから書いて!読みたい!」とはちゃめちゃにわがままでして、書き手の自分の首を読み手の自分が締めているという()

大して文才もない私の駄文をたくさんの方に読んで頂けていてほんっとにありがたいです。
今後もまったりゆったり、あちらこちらへと浮気したりしつつやっていくとは思いますが、よろしくお付き合いいただけたら幸いです〜。
今回の更新も何かもうほんと誰も待ってないよね?!という。ウォードくんいいよウォードくん。数少ないエージェントシールドお好き夢女子さんが楽しんでくれたらいいな……。しばらくまたアメコミは書くことないと思うし、今現在書きたいことは書ききったのでたしかなまんぞく。


それにしてもワートリ再開めでたい……pixivに神絵師様方の再録が山のように上がっていて僕は幸せです……。




祝・ワートリ再開

寝る前にうっかりツイッタで早バレを食らってしまい、いやコレ夢では?とか思いつつ寝たんですけど、起きたらちゃんと公式垢からお知らせきていて夢じゃなくて泣いてる。
葦原せんせいの体調第一でいいから、のんびり続きが見れたらまじで幸せ・・・・年内は今月末から5話も進むとかまじかよーー!!そして19巻発売がとてもとても嬉しい。
そのあたりを本誌がやってる頃にはまだはまってなかったから、文字バレしか知らんのだ・・・・・。お好み焼き屋できゃっきゃするとこがみ〜た〜〜い〜〜〜。

めでたい・・・・ほんとにめでたい・・・・・。
12国記の続きを十年スパンで待機してる民なので、2年ぶりとかそんな早く続き見れていいのか?という心持ち割とあります。

年明けからはスクエアに移籍とか、もう血界もやってるしSQ買うしかなくない?それがお布施なんじゃないか? というかスマボも復活しよ?!(気が早すぎる)
お昼休みにたぎりすぎなんですが、何か更新したい・・・・気が付いたら10月が半分すぎていて驚きが隠せない。。。


ふわっ!?

ま、まじか?!?!明日私はコンビニで発狂するの?!?!え、まじねたなの?!←Twitterトレンドワードに混乱をきたしてますが、寝ます。
明日の私はハイテンションのままに更新頑張れ!!!

拍手もりもりありがとうございます!!
いつのまにか60万ヒットもありがとうございます!!そして、素晴らしい月曜日が来る。。。
寝ます。

prev next