Diary 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


IW

見てきました(死)
これ、続きはいちねんご?marvelは鬼かな?


more...!

執行されました。

降谷零やばすぎて死にました。。。
青山神にも、作画班にも愛されすぎじゃない?!降谷零なんなの?!沼しかなかった………。
そのうち執行夢書きたいです。
けど、とりあえず大昔に書きけかけてたやつを企画用として仕上げたんであげときます。
感想も後日書く。ていうか、皆んな映画見たって言わずに「執行されました」報告なの笑うしかない。あと3回くらい執行されたい。
降谷さんの夢女子死ぬほど増えたよな、絶対。あいつ何人の女を沼に引きずり込むんだろうな……降谷零こわい。。。すき。。。

迅くん誕'18

迅くんお誕生日おめでとう!!!
ううう、永遠の19歳が早く二十歳になってくれるのを本誌で見れる日を待ってる!!
さっき、お花見話を企画にあげました。お祝いがてら、あともうちょい何か今夜あたりにあげたいな。。。

永遠の夜の中で

新銀英伝見ました。。。
やばかった……夢とか二次増える?増える?うわぁぁあ、これ毎週期待していいですよね?

……銀英夢、けっこう前に書いてたの明日あたりあげたい。
がちがちのヤン廃です。くたばれカイザー!


アニトリ感想3

さくさくアニメオリジナル逃亡者編の58話〜63話までの感想。
面白かったなー。
ワートリ原作は時々びっくりするくらい○日後〜、とかって時間軸飛ぶからその隙間をぬって、原作に追いつきすぎないように、という頑張りがすごくみえたと思う。

【総まとめ】
・嵐山さん最高にかっこいい。
・風間隊の戦闘シーンほんと好き。みんな見てくれ。
・烏丸京介のファンクラブってどこにいったら入れるんですかね?
・エスクード使いが私の好みのどストライクという事実に気づく。
・迅悠一、少ない出番で最高の演出をありがとう。

はー、楽しかったです。京介君ブーム来てるので、大規模侵攻編をまとめてレンタルしてきました。
ガイスト戦闘シーンじっくり見る・・・。

追記で各話のめも。

more...!
prev next