Diary 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


DVDが反抗期

録画した銀魂最終回をDVDにおとしたはずなのに見れないぃぃいいい((゚Д゚ll))

何故なのか……反抗期か………もう元データ消しちゃったよ(号泣)
というしだいでして高梁は未だに最終回見てませんorz
一体いつ見れるのかも未定……悲しすぎる。ツイッターでの盛り上がりを見るにつけ早く見たくてしょうがないんですけどね(´ω`)

さてさて本誌のほうもえらいこっちゃでそわそわします。
来週本誌が楽しみだけど、来週はアニ銀がないんだなぁと思うと寂しくてしょうがない……!!
よりぬきやるって信じてたのになぁ。




一週間坊主


毎日日記つけるぞ!!とか意気込んでたのに1週間で挫折した高梁ですこんばんわ。

いつも拍手ありがとうございますー!!拍手もコメントもにまにましながら舐めるように読んでます( ´ ▽ ` )
ぼちぼち拍手お礼を入れ換えたいのですがネタが……拍手にちょうどいい小ネタがふってこないかしら。

今書くとうっかり幸村夢になってしまうんじゃないかってくらい脳内がバサラ色……というか幸村色なんですけどね!!!笑 映画が見たいよー。

まだまだバサラぶーむな高梁ですが、2日後には多分「島田さん」しか言わなくなります(`・ω・´)3月のライオン発売日!!!

新刊に島田さんの出番がたくさんありますよーにっ!!!




眼帯なう


こんばんわ、あんまりにも目を酷使しすぎたせいか眼科に行ったら眼帯わたされちゃった高梁です。

眼帯って萌えアイテムを装備したにもかかかわらず装備したのが自分ではちっとも萌えませんね。ていうか邪魔……高杉や九ちゃんや奥州筆頭やらは大変なんだなぁと妄想しつつうっかり薬局でにやけ面をさらしていた阿呆は私です。

いやだってお揃いだし!!
3Zの晋ちゃんとおそろ!!たぎるぅうう( ´ ▽ ` )

視界が半分になる大変さを身をもって体験したのでなんかそんな話が書けたらいいなぁと思っています。転んでもただじゃあ起きませんとも!!





睡眠不足


やらなきゃいけないことの合間にお話書きつつ、更にはばさら夢サイトを徘徊していたら睡眠時間がものっそい足りなくなってます………眠い、けど読みたい。

睡眠は大事ですよねー!!( ´ ▽ ` )

毎日日記って頑張ってみたけれどもほんととりとめなく現在の萌え(主に今はばさら)について語ってしまうだけなので、ビミョーですね!!
うちはもはや何サイトだという話です(笑

しかれども幸村くんにギャップ萌えー。それがしはゆっきーにときめいてしょうがないのであります。

この手のキャラにときめいたことがあまりないので余計に新鮮で困っています。かえすがえすも何故にはまっているのかが不思議というか……

声も嫌いじゃないが好きでもないかただし……むしろ声だけなら明智役のはやみさんラブなのです。

私の心をがっつり掴んだ真田幸村恐るべし……!!





企画参加


「Love!」という企画サイト様に参加させてもらいましたー!!お題から書くのも楽しいですよね。
まだサイトアップはしてないのですが企画様のほうにはあがっていましたので良かったらリンクから見に行ってみてくださいね( ´ ▽ ` )

提出したのは銀魂の高杉さん夢短編です。
サイトにももうちょいしたらあげる予定なんですけどね^^

一時期素敵お題を探し求めてふらふらしてましたが、ツイッター診断メーカーで3つの単語を使って創作!!みたいなのが結構好きで多用してました。

あがっている短編のいくつかはそこが妄想はじまりだったりします。妄想のきっかけを見つけるきっかけをくれるお題さんたちにはいつも感謝しきりです。

逆にお題抜きで書いたものだとタイトル付けるのに悩んでしまう………似たようなタイトルばかりになっていってしまうんですよねぇ。語彙力が欲しい……!!!





prev next