Diary 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


連投

三月のライオンアニメ無事見れたーー!!
島田さんの出番はまだまだ先とは思いますが、、とてもていねいに描かれてましたよね。
林田先生の声がイケボ!やっぱり脳内イメージの藤原さんが中々拭えないところもあったんですが、また違ったイメージの先生を櫻井さんなら作ってくれるんじゃないかなと。
三木さんの島田さんも震えて待とう……

やばかった………

ヴィクトルさんやばかった………あれは反則ですよ!!cv諏訪部なのもね、やばさしかないですよね!
いい夢が観れる展開になるといいなぁ……オリジナルアニメは先が読めない()
ちょっと目尻に皺寄せて笑うところが好きです(告白)

みんなユーリオンアイスみよ?

スケートの季節

日記書くのが久しぶりすぎて、パスワードを五回も間違えました。忘れない頻度で更新したい…。
10月!スケートシーズンです。今季はユーリオンアイスというアニメもやってくるので萌えキャラいましたら夢書きたい。今のところロシアの27歳ヴィクトルさんが好みっぽいですがまだ見てないので楽しみにしておこう・・・・。

三月のライオンの新刊ショックは筆舌につくしがたく、そのあと何本か同時並行で島田さん夢を書き殴りまくったのでそのうちあげます。フラグが・・・・フラグが・・・・・つい一年前も日記で【恐怖の桐山プロジェクト】とか書いていたな・・・・(震え)
林田先生を全力で推していきたい()でも雨に濡れた島田さんもくたびれスーツの島田さんも最高にかっこよくて身悶えました。島田さん最高か。
この後実写島田さんで佐々木さん、アニメ島田さんで三木さんとかね!パラダイスだぜ?
気合いれて臨みたい所存です。

聖の青春の公開もまじかだし、将棋とスケートまみれの秋になりそうです。



prev next