Diary 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


恐怖の桐山プロジェクト()

3月のライオン11巻感想をば追記にて。


more...!

祝!

三月のライオンアニメ化おめぇえええええ!!!あ、実写化もおめっとござます。

拍手コメで知って速攻チェックしてきたんですが楽しみですよね。アニメ化の実写化へのテンションの違いはまぁ……実写化のがこう残念率は高いのでハードルを低く設定しているというか何というか←ネガティブ
たーのーしーみー!島田さんの声は誰になるんだろうと考えるだけでうきうきですよ。島田さんのタイトル挑戦はきっちりやってくれますよね?ね?ね?!
アニメ化とかで夢も増えたらいいなぁ。わたしに島田さんください自給自足自家発電し続けてますがそろそろ輸入もしーたーいーー()

さて。島田さんのCVについて考えて見ます。あってねーよ、と思われる方もいるかもですがまぁ私の妄想なんで許してつかーさい。

プラン1:安定安心、藤原啓治さん
ハチクロにも出てらしたような?(うろ覚え)この年代の男性で細身のキャラなら割合藤原さんがあうイメージ。ただし島田さんよりも、桐山くんとこの先生の方にあいそうなのでそっちに持ってかれる可能性はありそうだなー、と。イメージは先生なのですが、藤原さんならあのタイトル戦の島田さんもすげーかっこよくやってくれそうなので推してまいりたい所存。


プラン2:今イチオシ、宮本充さん
完全に某アニメの細身のスーツ黒髪キャラからの印象ですw島田さんには少し甘すぎる声かしら?とも思うんですが、並べてみると似てるなーと思うふたりでもあるので。というか宮本ボイス好きなんですよね。個人的好みの話しになってるだろうがよという。しかしやはり甘いか……漂うイケメン臭が某キャラと島田さんとの違いry(げふんげふん
八嶋は島田さん愛してますから!愛ゆえの厳しい考察ですから!!
無いとは思うけど、こうなったらにやけるなーというプラン。


プラン3:頼れる師匠キャラならば!森川智之さん

こないだ某大作宇宙映画の宣伝を見て、苦労の耐えない師匠ポジを演じる森川さんいけるんじゃね?とここにきて私のなかで急浮上。オビ◯ン的な。胃をいためてそうなキャラだしねオ◯ワン!
あとはまぁ、太閤名人見ていけるんやん!ってなったわけですね(安易)探偵助手キャラ掛け持ちしてる森川さんですし、将棋キャラも掛け持ちしたらいいよ!!


以上お三方で私は妄想してはニヤニヤしているわけですが、いざ考えると中々出てこないもんですね。有名どころのかたしかしらないのが丸わかりなラインナップですね!他にもこんな人も合うと思いますよ〜という方がいらっしゃいましたらこそっと教えてください。
キャスト発表あるまでの楽しみですよねこういうのも(^^)
発表があって「い、いめーじとちがう…!」となってもアニメ島田さんを愛せるかしらという不安も一ミリくらいありますが、まぁ島田さん重要キャラやし!アニメスタッフ及びうみのせんせー信じるしかないですね。

わくわくがとまりませんわー。



確認。

四巻読み直したら宗谷さん七大タイトル制覇ってあったので七冠とってたとみてよいのですかね?!
七大タイトルをそれぞれとったのか、同時に七つ制覇してたのかニュアンス微妙だな……。
りある名人の某お方は七冠は二十代だった覚えがあるので、三十代らしい宗谷さんも一回くらいしてておかしくはないですよね。

太閤名人

あ、あと新ED謎につられてコナン久しぶりに見てずるずる動画めぐってたら太閤名人回やっててテンションめっちゃあがりました。
キャラはまったく似てないけども太閤名人熱からの宗谷名人熱が来てて「七つ揃えたら結婚しよう」とか宗谷さんに言わせたくなる罠()
三ライにおける宗谷さんは七冠達成はしてるのかな?記憶にある限りそういう描写思い出せない……
ヒロインが「うけてたちますよ!七冠?ふふふふ、島田さんが絶対防いでくれますよね愛の力で!」とか言って安請け合いしてたらいいよ。

コナンの警視庁恋物語は萌えの宝庫だなぁ……



個人的、三大いけおじ。

島田さん、スティーブンさん、理一さん。

島田さん、理一さんはきゃー結婚してぇえええ!ってなりますがブンさんは観賞用いけおじかな!!(突然なんの話だ)
三人並べて見ると自分の好みが一目瞭然すぎて死ぬほど恥ずかしい。島田さんのCVはもう宮本さんでいいんじゃないかな!だめかな?!

三大いけおじとか言いつつ理一さん夢って我が家にないのは情報量の少なさなんだろなぁ。血界も三ライも原作漫画による燃料投下があるけど理一さんはほんと映画のチョイ役だしな……細田監督ぅ理一さんで短篇一本つくりせん?だめ?いやでも恋愛色多めな細田監督にとどめを刺されるおそれもあるのか……つらい。自家発電するしかないのか。

いけおじといえば、タイバニの虎徹さんもあげたいとこですが虎徹さんはなー。可愛い要素強いというか、しぶに大量にある腐作品群の勢いには勝てぬ……ぐぬぬってなる。まぁ夢書いたけども。ばにーちゃんに勝てる気しないなって!

あ、いけおじ四天王だと虎徹さんもいけるじゃありませんか。
いけおじいけおじうるさく語っててすいませんね!拍手こめで島田さんとスティーブンさん似てるよね(ただし髪の毛の話はry)っておっしゃってくださるかた現れて、妄想がたぎっちゃいました。
二人ともスーツだしね!

いけてるスーツおじさんいましたらご一報ください。三大いけおじ超えの猛者が現れるか楽しみです。




prev next