Diary 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


ひえっ。

更新しましたが一箇所凡ミスしてました!!(死)
ご指摘くださったヒビキさまありがとうございます!!!(土下座からのハグ)

今年はたくさんの方にかまっていただき、夢も書きまくって楽しかった。。。年明けもこそこそ更新予定です。

さてさて、連隊戦も佳境です。まってろよ日向くん!!!日向くんに会えるのは間違いないんですが、スマボさぁ!!もう!!あと2ヶ月もないのに太刀川くんが来ない。。。あんなに書いているのに書けば来ると信じて書きまくっているのに。
東さんも二宮くんも冬島さんも来ないわー。
最近は小南ちゃんばっかり来るんだ。。残り日数的にほんと焦ってきた。せめて太刀川この野郎だけでも来い(祈)

追記。
煩悩まみれすぎた日記書いた後で、除夜の鐘ついてきました。煩悩おとしていきたい。
皆さまよい年越しを。。。



仕事納め

仕事納めてからひたすらワートリ長編部屋を作ってました!!中々の出来栄えにとても満足。。(自画自賛)
新しく夢部屋増やしたのはとても久しぶりなので、レイアウト考えたりするのが楽しかった。長らくその他夢部屋に乗せまくっていて、200近くなってきてるのに気がついて戦慄しましたよね…ナノさんてページどこまで増やせるんだろう、と。目下増えまくっているワートリを別枠にしたので、ページ数上限もとりあえず気にせずに済みそうです。
シーズン制を採用してみたり(海外ドラマの影響乙)。今後もちょこちょこ手を加えていくかもしれません。

量的に言えば血界のシリーズも別枠にしたいんだけど、その他夢部屋の「たくさん夢があるぞ!!!」感がなくなるのも寂しいのでしばらく据え置きかな。。


タイトルって滅びたらいいと思う

日記のタイトルって毎回何にしたらいいん?って悩みます。だれも気にしてねーよ、ってダークサイドの私がささやくんですけど、ライトサイドの私が悩むの大事だよって言ってる。
まだ直虎終わってしまったことに打ち震えてる。最高に好みの脚本と最高のキャストってもうね、おなかいっぱいです。好みはあるんだろうけどなぁ。ノマカプ好きには楽しい一年でした。
自分のレベルを知っているし、お前プロに張り合うなよという話なんですが、さいっこうの脚本にあてられると、自分の書くもののつたなさに絶望してしまう病にかかってる。
夢サイトでもシブで読む腐も、最高すぎてまぶしさに目が焼けるとorzってひたすらに頭壁に打ち付けてしまう。最高かよぉおおおおお!って叫びたくなる。で、ほんと自分の書くものって・・・とため息つくんですけど、それでもまたしばらくすると、のそのそ這い上がって書き出しているあたりオタクって業が深い・・・・。オタクは何度でも灰の中から推しへの愛で蘇るんだなって()年末にストーカー先の作品が大量に更新されていて、読み手脳がフル回転なうですが、書き手としてもフル回転頑張りたい。

そういえば、八島は6:4くらいの割合で夢脳(ノマカプ含む):腐脳を所持してるんですが、夢女子界隈だと腐許容率ってどうなんだろうな。。。私だと夢は女主書くけど男主かけないし、腐は完全に読み専。
悲しいことに、夢サイトって結構寿命が短いとこが多くてジャンルの隆盛が激しい気がしている。腐はなぁ・・・原作終わってなお続いてるジャンル多くないです?何が言いたいかというとカカシ先生夢は新しいのが中々見つからないけど、カカシ先生の腐は支部にまだまだいっぱいあるってことなんですよ。。。
アニボル見てからカカシ先生へのときめきがノンストップなのに夢少ない。。。。大昔はあふれるほどあったのに・・・・(悲哀)いや私も結構鳴門距離できてたし、出戻りが何言ってんだって話ですが。
ノマカプだらけの鳴門次世代にあって独身とか岸本御大、神かな。カカシ先生の素顔について考えながらCV井上和彦だと思うとのたうちまわるくらい好き!ってなる。
早急に好みのカカシ夢に出会えないと、自分で書き出してしまいそうだから何とかしたい。今は迅悠一で手一杯だろお前は。はたけカカシもそうとう厄介極まりないし、鳴門途中から読んでないくせに何いってんだっていうね。
カカシ先生の素顔まじ皆みた方がいいと思う。そして夢ください(真顔)
口元に黒子とかな。。。ふぁびゅらす。。。。(死)

追記に最後のジェダイでぐだる。



more...!

メリクリ

メリクリっていうか泣いてましたね!!泣くよあんなん!!(全日本フィギュア)
理華ちゃんは残念ながらオリンピックへの出場かないませんでした・・・が、四大陸!!四大陸であえるからね!!
そして五輪出場きまった選手もめっちゃ応援するしな!!二月ちょう忙しいな!!!
無良くんと田中君の戦いとかもうジャンプじゃんっていうね。百回泣くわ。

涙で前が見えないんですが、なんとか予定していた更新だけは行えました。
拍手もコメもありがとうございましたーー!お返事は明日あたり、またじっくりと。




イブイブ

冬服を死ぬほど買いました。イブイブ効果で、周りはカップルだらけの中、女二人がガチ買い物楽しい。カップルはそのうちマブヘブのネタにしてやろう……(しめしめ)
太刀川くんのおしゃれっぽいこなれ私服は、適当に選んでおしゃれなのか、センスがあってこだわりのおしゃれなのか、はたまたお母様の全チョイスなのかあたりが知りたい。隊服との温度差がすごい。
太刀川くんとマブヘブヒロインのショッピングとか楽しい。何着ても似合う太刀川くんに腹が立ってきて、いかにダサい格好させるか頑張るのに大抵着こなされてしまい完敗するヒロイン。自分で選ぶより太刀川くんの適当チョイスのがおしゃれになるのが、納得いかないながらも店員さんもベタ褒めだから太刀川くんの選んだやつ買うヒロイン。可愛い服買えた満足感と一緒に、なんだかよくわからない敗北感もセットでやってくる謎ショッピング。
ヒロインが可愛い格好してるときは高確率で太刀川くんチョイスという結末になると迅くん出会うの遅かったぶん、もやもやすごいね!!
マブヘブのヒロインと太刀川くんほんと仲良いからね!!

全日本まだ追えてない。りかちゃん。。。( ; ; )( ; ; )( ; ; )枠が百個くらいほしい。


prev next