Diary 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


締切

あっという間に年末ですね!!
来訪に拍手に、ありがとーございまっす\(^o^)/

アンケートのお返事を年末に……とか言ってたんですが、年末年始どたばたしていてゆっくりお返事が書けない状態になりそうでヽ(;▽;)ノ
なので、アンケート締切を明日31日に!
そんでもって集計期間を一週間くらい!という計画でいこうと思います!!

お返事しっかり書きたいので( *`ω´)
まだアンケートしてないかたもどぞお気軽にー♪




クリスマスまでおあずけ

今日もご来訪や拍手ありがとうございますっ。

さてさて、18日は!アンケでもしつこく聞いていた銀魂dvdの発売日でしたね。
………用事が立て込んでてうっかり予約忘れてた愚か者がわたしです(´・_・`)今日見たかったな……わたしのばかぁっ!!

慌てて予約しましたがお届けは一週間後。クリスマスですよ!
メリークリスマス自分\(^o^)/自分にプレゼントフォー・ユーしてしまったという恥ずかしいタイミングでの注文にうちひしがれてますorz
Twitterではあちこちで楽しんでる声が溢れてて羨ましいこと山のごとしですけど、自業自得なのでおとなしくクリスマスまで待機します。

あんなシーン、こんなシーンを堪能するんだ!!クリスマスに!!わぁっ、ちょうたのしみっ!!



15周年

ポル/ノグラフィ/ティさんのライブに参戦してきました!
デビュー15周年!めでたいですよね。つい最近10周年絡みでいろいろ反省したりしてたんですけど、こちらでもいろいろ思わずにはいれないお年頃です。

最高で、途中ちょっとじんわりきて泣いちゃったのは一緒に行った相方には気づかれてないか心配……なんかこうたぎってしまったんですよ!!ながーく、続けて走り続けて来た人の熱が伝わってきて、私もこんな風に走り抜けて行かなきゃなとか臭いこと思ったり。

あらふぉーの彼らの熱に、その歳になったときの私も少しでも負けないように、頑張りたいとか気合というかやる気貰えて、すごくすごーくいいライブでした。

明日からも頑張ろうっっ!!


拍手のお返事は明日させて頂きますね(^^)




10周年:はんせいかい

今日遅ればせながらジャンプ買って来ました。銀魂10周年おめでとー!!
10年を振り返るコーナーを読みながらしんみりしつつ、本編の「牙突くもん式」で爆笑した元くもん式っ子です。
うまいなぁ……こういう言葉遊びの発想はほんと空知せんせすごいですよねぇ。でも今の若い子って牙突知ってるのかな?(そわそわ

10年前に自分が何していたか。言うと年齢ばれるんですが、るろ剣が終わってしまい寂しい思いをしていた時期だったとだけ言いましょう。るろ剣に影響されまくってましたからね。剣道とかやってみたり新撰組はまったり京都行きたくなったり「おろ?」とか言いたかったくらいの痛い子でした。

なので銀魂はじまって当初はるろ剣のぱちもんみたいのが始まりやがった!!とか思ってましたすいません。過去を抱えた殺さずの(木刀だからね!)ヒーローですよ?元攘夷志士ですよ?
そんなこと失敬な感想言ってて10年後にはこうなってるとは、10年前の私は予想もしてなかったはず……。

始めて書いた夢はハガレンで次がテニプリ。けどサイト作って公開したのは銀魂がはじめてでした。紅桜篇映画化と、Twitterで出会ったお友達に背中押されて勢いで作って。銀魂のおかげで出会えた人がいるのはすごく幸せなことですよね。

それは今もおんなじで書いて、読んでくれる人がいて。

感謝感謝です。

今後も他所に浮気しつつ、長編だけは完結させれるように頑張ります。



……で、早速浮気なんですが。
来年のアニメナルトにそわそわです。カカシせんせの暗部時代篇とか!!そんな!!たぎるじゃないですか!!!たーのーしーみー\(^o^)/

アニ銀はいつ復活ですかね……。

記念日:ぼくがかんがえたさいきょうのあてうま

12月6日で、三月のライオン島田さん夢シリーズを書き始めて三年になりました。ほんの出来心で、書き始めたこの作品をたくさんの方が好きだと言ってくださって、その言葉に励まされ、調子に乗り…気がついたら31話まで来ちゃいました。
まだ話は完結してませんが、もう少しお付き合いくださいm(_ _)m

しかし、たくさん書きました……宗谷さんがたくさん出番があってますます偽物ぐあいに磨きかかってますが夢なので!!お許しください。いや、島田さんも大概偽物なんですが(笑)

しかしほんとに、宗谷さんが最強の当て馬すぎて本命馬の島田さんがやられそうです。ずっと宗谷さんのターン。
……島田さんのHPはもうぜろよ!!

早く幸せいちゃあまなヒロインと島田さんを書きたいです。しかし声援は宗谷さんのが大きいですw頑張れ島田さんっっ!!笑



prev next